城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【新・豹変バトン】 

2010/07/23
Fri. 23:48

【新・豹変バトン】


紺路さんからトリコでいただきましたwww


☆設問に対して、指定されたキャラの好きな人と嫌いな人それぞれの対応を書いてください。

指定:トリコ

1:呼び止められる
好:「何??」細く笑む。
嫌:「………何か用??」むっちゃ嫌そうな顔、この大人、、、w

2:微笑まれる
好:「どうしたの??なんかあったw」なんか嬉しくなっちゃう。
嫌:「……………」眉間に皺が寄り過ぎて大変な面してる←

3:物をねだられる
好:「んー何が欲しの??」苦笑い『しょうがないなぁw』甘やかし甘やかし
嫌:「………はぁっ???」何言ってんのコイツ、眉間に皺がy(ry

4:泣かれる
好:「えっ!?ど、どうしたのっ!!???」焦りまくってわたわたする
嫌:「……何泣いてんだよ、、、」嫌いだケドもほおってはおけない

5:デートに誘われる
好:「え///ど、どこ行く!???///」嬉し過ぎてうきうき隠せない模様
嫌:「申し訳ないケドきみには興味ないんだ、、、」冷たい目。

6:どつかれる
好:「っわ!?」慌てる
嫌:「…………何??」動じない、眉間に皺g(ry

7:「好きな人がいるの」
好:「えっ!!!!???」自分じゃなかったらどうしようとか不安になる
嫌:「…………へぇ、、、」自分だったらどうしようとか眉間に皺(ry

8:告白される
好:「俺も、、、///ありがとう///」キューン///
嫌:「…………へぇ、、、」どう断っていいのか分からなくて眉間の皺が最早どう収拾すればいいのか(ry

9:相手が服を試着してみた
好:「すごい似合ってる、可愛い///」心の底から褒める
嫌:「似合ってるね。」生ぬるくコメント、見てないケド←

10:「今日はどうもありがとう!」
好:「こちらこそ、すごく楽しかったw」イケメンスマイルを打ち出す。
嫌:「あぁ、次はもっといい相手を探してくれ、」自分ではきみをどう頑張っても褒めれないよ、眉間の皺が(ry


お疲れ様でした!
回す人をどうぞ!

・玄さん→悠以さん:先生どんな反応するのか、とても気になる///
・紺路さん→伊織くんでリターン:絶対に可愛い反応をするw
・山田さん→セリカさん:兄さんはきっといい男であるwww


トリコは伊織くんにはべろんべろんに甘いwww^q^
嫌いな相手には頑張って自分が嫌ってること気付かせないように気を遣うんだケドも眉間に皺が寄り過ぎて眉間が大変なことになっちゃってるので(←)気付かれる、紳士的な応対は難しいのであるwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリキャラシチュエーション台詞バトン!! 

2010/07/23
Fri. 23:23

オリキャラシチュエーション台詞バトン

紀さんに愁華でいただきましたwww


Q1.キャラの名前:
「愁華です。マスターの好きな漢字で構成されただけの名前、、、そんな名前、、、orz」

Q2.朝起きた時:
「、、、あと、、、少し、、、」ボーッ、、、
低血圧で起きてから1時間は起きてないも同然状態。
学生sのお弁当作るために2時間半早く目覚まし鳴らしてるよwww←

Q3.美味しい食事への感想:
「んーっ///美味しいぃっw」

Q4.出かける時:
「行ってきまーす!!」

Q5.欲しかったものが手に入った時:
「わぁぁあこれ欲しかったんだっ///」キラキラー
基本的に誰かがくれることが多いようです。
歓喜余ってだんまり←嬉しくてなにも言えないw

Q6.相手が食べているものを欲しがる時:
「一口ちょうだいw」ニコッ
気にし合うような仲の人とは食べに行ったりしないよ。

Q7.Q6の後の感想:
「サンキュw」
美味しい⇒『オレこっちも気になってたんだー美味いw』
イマイチ⇒『ごちそうさまw』相手が食べてるので貶せれない

Q8.はぐれた相手を見つけた時
「あ、いたっ!!?良かったー、」ほっとする

Q9.スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「……………………」ひたすらだんまり、黙々と自分のことやってる
よっぽど拗ねることがないので拗ねたらやっかい。
ひたすらだんまり、文句とか言わないから逆にどうしていいのか分からない。

Q10.眠い時:
「んんー、、、眠くなってきた、、、」ボーッ←寝起きみたいな

Q11.急ぐ時:
「おいっ急げっ!!???><」

Q12.別れる時:
「じゃっ、」ニコッ

Q13.寝る時:
「おやすみw」

Q14.回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):

ア、アンカー、今日回し過ぎだから、、、←

誰にでもにこにこしてて無防備にも程があった、ことに気付いた←
今回愁華の相手をチームメンバーにしちゃったからこんなん。
ミンミンさん相手だともっと敬語混じってる(^ω^)
でも相手変わっても基本的にはこんな感じです。
なにやら敬語キャラだと思われてるみたいなのですがぼろっとタメ混ざったりしてますよ??←
そしてタメ混ざっちゃってもさして気にしてもない感じです。
それにしても愁華の名前の由来、酷いwww
好きな漢字組み合わせて完成させましたwww酷いwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

続 オリキャラ自己紹介バトン!!! 

2010/07/23
Fri. 22:46

■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!

同じく、慧さんからピアニカでいただきました!!!
なんとなく漆とリンクが効かせられて楽しいかも、、、っです!!?><


・お名前は?
→ピアニカだ。

・年齢いくつ?
→21だ、何故か上に見られるが、、、
 (落ち着いてるので、本人は上に見られることがちょっとショックw)

・血液型は?
→AB型だ、
 (AB型らしいソツのない仕事っぷり、趣味がメルヘンなのも典型的なAB型w)

・身長、体重は?
→165の42キロだ、
 漆にはもっと食えと言われるが、あいつ人のこと言えないだろ、、、

・髪型髪色教えてください。
→草色でセミロング。
 長いのは邪魔なのだがマスターがどうしても切らせてくれないからな、、、
 仕方がないのでまとめている、、、(ツンデレ可愛いハァハァw←)

・好きな食べ物は?
→野菜系、あっさりしたものが好きだ。
 
・逆に嫌いな食べ物は?
→生ものはどうしても食べれない、、、
 (でも加工物大好き、現代っ子め。)

・とにかく大好きなものは?!!
→強いヤツ、、、ペルr、、、っ!!!///(恥かしくなって濁りましたw^w^w)

・これだけは無理っていうものは?
→弱いヤツは嫌いだ、
 漆のヤツ、あれで本当に男なのかっ!!???
 (漆はまんまの意味でピアニカを女の子として意識し出しちゃったんですね、仕方がないのです←/それに気付けないピアニカ)

・仲良い人は?
→テツ、あいつは本当に出来た男だ、
 空気も読めるし強いしな、
 最近はあまり本気を出してくれないが、、、
 わたしばかりあいつに怪我をさせてしまう、、、(気付けないピアn(ry)

・家族で一名を上げて!
→漆、もぅ家族みたいなものだ、付き合いも長いしな、

・んじゃその人どう思ってる?
→もぅ少し男らしくなって欲しい、、、
 本当は強いクセに、、、優し過ぎるのは良くない、、、
 まぁそこがあいつのいい所でもあるがな、、、///(←身内ネタなので言ってて恥かしくなった)

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→あぁ、すまないな。

・趣味・特技は?
→自分磨き、(強さ的な意味でも女的な意味でも)

・得意な科目は?
→語学全般、
 (語学が好き、基本的にオールジャンル対応、何気にSS組のブレーンです。)

・恋人いる?
→そ、そんなことなんで話さないといけないんだ、っ!!???///

・その人のことどう思ってる?
→ちっ、、、しつこいな、、、
 強くて優しい男だ、良きライバルでもある、、、姉想いで、、、
 (思い出し妬きもち中⇒恥かしくなるw^w^)

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→ん??おいっ漆、危ないじゃないか、
 (最早『家事全般=漆がやる』思考www)

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→いや、結構だ、
 この後予定があるのでこれで失礼させていただく、ニコッ
 (ペルレくんのとこに行く予定www↑嬉しそうwww)


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『慧様宅ペルレくん』
・『逸見様宅ロートちゃん』
・『太田様宅ギルダさん』

初めて回す方ばっかりっていう。
好みのタイプとかが丸見えであるwww←
ス、スルーしてやってくださって構いません、からっ!!???>< ←

お疲れさまでした(^o^)/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリキャラ自己紹介バトン!! 

2010/07/23
Fri. 22:08

■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!

山田さんから漆でいただきましたwww
上手に出来るかなぁっ、、、!!??><


・お名前は?
→漆(ウルシ)です、

・年齢いくつ?
→21、何故か10代に見られることが多いケド、、、
 (童顔、ではないケドもまだちょっと顔付きが幼いです。)

・血液型は?
→典型的なA型、ってよく言われる。

・身長、体重は?
→170センチの58キロ、もっとガッチリした体型になりたいんだケド(´・ω・`)
 (太らないし筋肉も付かない体質)

・髪型髪色教えてください。
→クセっ毛でくるくるぴよぴよの金髪。
 メリープ時代からずっとくるっくるなんだケドこの髪型結構セットが大変なんだ、、、
 (※クセが酷くて梳かすだけだとだらしない感じの残念な仕上がりです。)

・好きな食べ物は?
→柑橘系の果物とか、かなぁ、、、??
 (人の好きなものばっか気にしてるから(おかん)自分の好きなものとか迷子中w)
 
・逆に嫌いな食べ物は?
→特にないよ、なんでも食べる、かな、、、

・とにかく大好きなものは?!!
→………>///<な、何言わせようとしてるんですか!!??
 (別に好きの『ジャンル』に指定はしてませんが^ω^←)

・これだけは無理っていうものは?
→………ピ、ピアニカ、今、忙しいからっ、、、>< そそくさーっ
 (家事に回って手合い相手を回避)


・仲良い人は?
→テツ、言わなくても察してくれると言うか、、、
 気遣いの出来るいいヤツだよ、
 それにテツがいるとピアニカとの手合いの回避率が(ru←www

・家族で一名を上げて!
→ピアニカ
 幼馴染だケド家族みたいなものだよ。
 女の子なんだからもぅ少しおしとやかにしてればいいのになぁー、、、はぁー、、、←

・んじゃその人どう思ってる?
→リーダーっていうのもあってか肩に力入り過ぎ、、、
 もぅ少し気持ち的にも楽な思いさせてあげたいケド、俺が頼りないから、、、><

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→あ、ありがとうございます(^ω^`)

・趣味・特技は?
→、、、料理??(自然現象←w)

・得意な科目は?
→数学、かなぁ、、、
 (全体的に平均というか差がないので『好きな科目』でwww)

・恋人いる?
→………っ!!???>///<

・その人のことどう思ってる?
→つ、強くてかっこ良くて男らしくて、たまに可愛いですっ、、、>///<

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→えっ!!???あわわっ、ちょっと失礼しますっ!!??><; 
 ドッタンバッタン!!?(消しに行った)


・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→なんだか改めて聞かれると照れますね(^ω^`)
 こちらこそありがとうございますw


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『山田様宅密さん』
・『紺路様宅伊織くん』
・『玄様宅悠以さん』

ス、スルーしても、、、いいんだからねっ!!??>< ←やって欲しいようだ

お疲れさまでした(^o^)/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

野球拳バトン2打まとめ打ち、返しっ!!?← 

2010/06/13
Sun. 15:51

お付き合いのある方々からいただきました、勝手に!!?
脱がせたかったのだ、我が子を、←
今回もいたって普通にしまったりしないで表に出してるよ(^ω^)
誰が筋肉など見たいか、という方はスルースルー。
誰が乳首など見たいか、というかスr-(ry

いくぞっ!!?カッキーン!!?????


【野球拳バトン】


ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?


まずは紺路さん家からいおきゅんの旦那としてトリコを脱がす←
ハァハァハァすいません本当にこれやりたかったんですwww(^q^)www
指定キャラ⇒トリコ

12/12=1+2+1+2=6

6枚脱がせた結果↓↓↓


<< mobile <<デッカ過ぎるの

トリコはガチムキじゃなくて細マッチョ。
と思ってたんですが、、、細マッチョて描くの難しい/^q^\
脱がされても尚黒ゴマプリンははなさないぞっ!!!(^ω^)
残念ながらパンツは死守でしたwwww
ハットの件なんですがわたしの中で超存在が空気だったため被ってないですwww
ハットの下はこんな感じの髪型になってますよー。



続きまして紀さんから嫁で愁華も6枚脱がせてみました。←

<< mobile <<デッカ過ぎるの

愁華もトリコよりは虚弱ながらも細い系微マッチョ。
というか筋肉と余分な肉がまるでない感じです、ちゃんと食べてるんですが掛け持ちバイト数が半端ないためすぐに消耗される感じ。おかんはマスターよりも働くます。←
力は強い方だケドもわたしの中で体格差による壁は打ち破れないルールがあるので個人的に愁華には受けサイドにいて欲しいとかいうどうでもいい余談、うっかり溢しちまったよ←体格差による壁ぶち破りの『ショタ攻め』というジャンルはわたしの中では認められない発言、ええ、認めません、断じて←←←
トリコもだケドも愁華もボクサーだな、ていうか家の男性陣ほとんどボクサー。
マリさんはTバックだな、うん、ケツの形すごい綺麗なんだよ男のクセに。
そんな妄想。


回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!


み、見たい、見たいお。
そんなワケで紺路さんにいおきゅんで、
紀さんにミンミンさんでかっきーんしてみますとかボロッと溢してみます←

超楽しかったです!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

