城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

藍レンジャイッ!!! 

2010/04/04
Sun. 13:20

飴屋の紀央さんからいただきましたw
藍レンジャイッ!!!(^ω^)

私はこんな人バトン

◇身長は?
150cmと4mmくらい←

◇髪型は?
ピンク寄り赤髪のセミロング癖っ毛。

◇好きな髪型は?
女の子ならボブヘアかウルフかクール系ショート
男の子なら断然黒髪、で、極限ショートかスキン、
男のクセに髪伸ばしてる理由が分からんです正直。

◇目について
右奥二重の左二重。超残念^w^

◇顔について
卵型、眉毛がよくなくなる←

◇誰かに似てる?
似てるケドも言いたくないのですよ´・ω・`

◇1日で好きな時間
やっぱ好きなことやってる時かなぁ、、、
PCいじってる時とか絵描いてる時とか区切り着けちゃうとたまにそれやってる時が苦痛な時があるんで(スランプとか気乗りしない作業とか)そんな感じ、1人の時間は結構好きですお部屋でのんびりしたり、
あとゲーセン行ったり外出て写真撮ったりしてる時間。

◇自分はどうみられてる?
馬鹿、腐女子、ボケ、とよく言われてるよ^w^

◇送り主の事好き?
好きですーwww

◇送り主の印象は?
可愛い!!!森っぽいです←ガール的な意味で

◇送り主との出会いは?
HP繋がりですw
リンクしてくださってたので貼り返しさせていただきました、
ら、お声をかけてくださいましたwww

◇送り主の事どう思う?
良い意味で控え目で落ち着いた雰囲気があります、
すごく好きな雰囲気です!!!

◇送り主を動物に例えると?
リス!!!

◇恋はしていますか?
え、この流れでこの質問ときた^^^
してはいるケドも適わないでしょうねー´・ω・`
お仕事辞めちゃったし元上司だし、、、←

◇バトンを回された人は指名されたレンジャ-をタイトルに書くこと!
・赤レンジャ-…八野さん
・青レンジャ-…雨原さん(青と言うか水色←)
・桃レンジャ-…
・黄レンジャ-…ギロさん
・白レンジャ-…
・黒レンジャ-…紀さん
・橙レンジャ-…
・緑レンジャ-…駒井さん
・紫レンジャ-…
・藍レンジャ-…明楽さん
・銀レンジャ-…
・金レンジャ-…

みなさん忙しそうなので軽やかにスルー可でございます(´ц`)
もぅいっちょ!!!!

***********

城戸 is not カッコイイ!!(^ω^)

性格バトン

▼何型?
O型

▼自己中?
自他共に認めますね!!!

▼長所は?
人懐っこさ。

▼短所は?
この人無理とか思うと遠巻きにしてしまう所。←

▼泣き虫?
すぐ泣くよ。おまけに超長期戦で泣くよ。←

▼すぐ怒る?
むっちゃ短期。
自分内ルール外なことは全てブチ切れ対象。
我慢領域通過した時点でモヤモヤし出す感じ。←

▼めんどくさがり?
むっちゃ面倒くさがり。
でも好きなことに関してはどこまで拘る的な感じです。
長期戦覚悟でやるお。

▼気分屋?
相当。

▼八つ当たりはする?
しますね、内心気付いてはいるんですがやっぱり我慢出来ないんですねー、
まぁ落ち着いたら謝る、これは絶対にします。

▼怒鳴る?
あんまり怒鳴ったりはしない。
怒鳴り散らすことになんの解決策もない気がします。

▼命令する?
小学校の時とか超嫌な子供でした。
イジメにも参加してたし、最低。
所詮自分が1ばん可愛いんですよねー、しっぺ返しは喰らったケドも。
要領悪いんで最後まで従順ではないのですよボス核には。
自分が命令されるのは死ぬほどムカツく。←

▼物にあたる?
いや、物にはあたんないな。
駄目にしちゃった方がショックだし馬鹿っぽいし。

▼優しい?
偽善者です、やっぱり自分1ばん可愛いだから。
つまりは全然優しくないお^w^

▼毎日笑顔?
笑顔笑顔、むっちゃくだらないことでも笑うよ。

▼遠慮なく何でも言う?
付き合い長い子とかは言っちゃうなぁー、
キモいーとか馬鹿ーとか、
そうゆうの笑って言える子がホントに仲いい子だと思うよー。

▼わがまま?
わがまま過ぎてどうしようもない←

▼おとなしい?
全然大人しくない。
でもネコ被ることはむっちゃあります。

▼無愛想?
人による、無理な人にはもぅ顔合わせた瞬間から仏頂面。←ホラダメナオトナ

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
悪魔だなぁ、絶対に悪魔だなぁ。

▼ズバリ性格良い?悪い?
悪い!!!すごい意地悪!!!

▼自分で思う性格
目立ちたがりみーとぅー。
あと本当に本当に自己中。
何回も言うケドも自分が1ばん大事だから。

▼人に言われること
・・・・・・???え、腐女子とかヲタクとかそうゆう意味??
あ、よく『もぅ城戸マヂキモイー』とか言われるよ^w^
毒っぽさは含まれてないケドもね。

▼男女関係なく友達の理想
1ばんは趣味の合う人でしょ、
あとは話してて楽しい人、冗談通じたり遠慮とかしないで気兼ねなく何でも話せる人。
お互いの嬉しいことは一緒に喜んだり気持ちの共有も出来る人ってすごくいい友達だと思うよー
と付き合い長い友達との関係考えてたらやっぱそこが1ばんいいよなぁとか思うます。

▼好きな人の理想
表っツラとかじゃなくて内面的に優しい人。
泣きたくない時に慰めるのは優しくないです。

▼最近言われて嬉しかったこと
、、、すごい嬉しかったから内緒←

▼バトンの送り主の顔を見たことある?
ないですよ´ω`

▼送り主の印象
上記バトンと同上ということで^^^

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

・クール…フ
・可愛い…リ
・優しい…ー
・カッコイイ…とか
・面白い…言っても
・美しい…コレ
・面倒見が良い…フリー
・頭が良い…にするの
・礼儀正しい…無理
・大人…じゃんな
・子供…www

紀央さんありがとうございましたーwww


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

