城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぽけもん擬人化バトン 

2010/03/24
Wed. 16:26

以前からやりたいと思ってたストックバトンから1つ。
頂いたバトン先に消化しないで何やってんだおま(^ц^)的な←

『ポケモン擬人化バトン』

Q.まずはお名前をどうぞ
A.城戸です、プレイネームも『きど』でやってます←

Q.ポケ擬歴は?
A.専門1年の冬辺りから、、、3年目くらい??

Q.始めたきっかけってなんですか?
A.もともと擬人化狂だったんでいつかは手を出したいなぁとか心の隅っこで思ってたんだと思われる、多分自分の中で『嫁』が出来てから爆発しましたwww

Q.一番最初に擬人化したポケモンは?
A.アズマオウ、と言うと思いきや実はレジアイス。
  アズマオウたんハァハァになる前の嫁は言わずもがなレジアイス。
  そもそもDMプレイ中にいとこが『こいつ可愛くないから嫌ーい』とか言ってくれたのが発端だったんじゃないでしょうか、、、その頃まだそんな熱入ってなくてレジの存在すらうっすらとしか把握してなかったんで、図鑑埋めたいからじゃぁ貰っといてやるよとか言って貰ったら頭ぱーんなった、だったと思う。←

Q.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
A.魂銀買ってから、うーん、、、どいつだ??←
  シャワーズかゴウカザルかなぁ???
  ゴウカザルは狐月ちゃんのプラチナから貰いました。
  卵生ませてそっち返してあげたwww

Q.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
A.愁華⇒アズマオウ、マリータ⇒レジアイス、花房⇒レディアン、うるし⇒デンリュウ

Q.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
A.マリータ姐、中性キャラ大好き過ぎます。
  性格なら愁華、かなぁ、、、1ばん俺嫁だから1ばん可愛く設定したはず←


Q.今一番擬人化したいポケモンっています?
A.ルギア、家のトリニティ未だに設定が固まってなくて、、、←

Q.そのポケモは擬人化したらどんな子になると思う?
A.性別は多分♂、性格は、、、うーん;;本気でなんも浮かばないや^q^

Q.トレーナーとかっていたりします?
A.???オリトレ???いるにはいるお、
  ぴくしぶのオリトレ企画に出し損ねたヤツが(出たよチキン)

Q.いる方は何人位?(いない方は消して下さって結構です)
A.1人、虫使いです、虫たん大好きハァハァ^q^*←

Q.悪役の幹部とかも考えてたりする?
A.いや、そいれはない。
  わたしの中ではアポロ様でいっぱいいっぱいです、
  あのテライケメソ幹部、超いい男^q^///


~今いる擬人化の中でお答え下さい~


Q.一番天然な人
A.天然、、、レイチェルとある意味ジョン子(電波だろw)

Q.一番腹黒い人
A.チルカですね。(ずばーん)

Q.一番馬鹿な人
A.ダレなんだ、頭の中身的な意味だと伝彩。
  いろんな意味で馬鹿なのはトリコと時治。←

Q.一番悪戯好きな人
A.テツですかね、公式で『いたずらが好き』ってくらいなんで。
  まぁ、ちょっとスクハラっていうジャンルのいたずらなんですがね←

Q.一番可愛い人
A.男の子だったら愁華じゃないでしょうか、性格と総合して。
  女の子だったらマrゲフンゲフンメイサですかね??

Q.一番カッコイイ人
A.トリコ、男性からも指示が集まる色男、設定、←
  でも実際は多分伝彩が1ばん『好きです』コール聞くかも、、、
  個人的に花房とテツ(テッカニン)と時治(ヨルノズク)もいい性格のカッコイイお兄さん希望。

Q.一番敵に回したら危ない人
A.閃光、レントラー♀の伝彩の妹ちゃん。
  可愛いケドも策略家でお兄よりも強い、性格ブスじゃないケドもいいとも言えない、でも乙女←×

Q.一番お兄さんな人
A.多分花房かテツですね、個人的に本当にいい性格を、してる予定←

Q.一番お姉さんな人
A.マリータ、え、お姐さんですよ^ω^

Q.一番面倒見のいい人
A.愁華、なんてったっておかん。
  魂銀組ではピアニカ(メガニウム)

Q.一番周りに迷惑かけてる人
A.ジョン子、何かとウザいwww
  嫌な意味で迷惑かけてくるのは伝彩、本当に迷惑。←

Q.一番ツンデレな人
A.愁華、、、ミンミンさんにはべろんべろん←
  主に伝彩にツンツンツンツンというか当りが良くない←

Q.一番ニコニコしてる人
A.ヤブサメ(マニューラ)嫌な意味のにこにこ。
  いいにこにこだったらマリータ姐。
  

Q.一番無口な人
A.レヂカ、主に話す単語⇒『ばなな太郎』←ちょ

Q.一番無愛想な人
A.ジャノメ(ドククラゲ)ツンデレとか美味しい分類の無愛想さじゃない。

Q.一番毒舌な人
A.ブランチ、悪気はないんですがね。
  あと花房とか、空気読めないが故に←

Q.一番仲間思いな人
A.DM軍ではやっぱり愁華おかあさん←
  魂銀組ではうるしですね。

Q.一番ウザい人
A.伝彩、中身はまるで子供なので面倒事もよく拾ってきます、問題児^ω^
  いろんな意味でウザいのはメイサ(腐女子)とトリコ(あいむのっとPEDO^ω^)

Q.一番ツッコミ係な人
A.愁華、1人ではツッコみ切れない他パーティー全員ボケ^ω^
  魂銀だとうるし、ピアニカは頭いいクセにボケ、こいつ、天然ポジションだったのか!!??ズバーン!!?←

Q.一番ボケ係な人
A.いや、ボケばっかなんで、でも強いて言うなら花房かなぁ、、、

Q.一番優しい人
A.マリータ、大人だしね、1ばん経験多そうだし、
  年齢も詐称してそうだしね←←←

Q.一番怖い人
A.マリータ、おかんポジションじゃないケドもお母様位置ではあると思う。

Q.一番まったりしてる人
A.テツ、頭の中年中ピンク的な意味で春だから←

Q.一番マイペースな人
A.レイチェル、イライラするほどマイペース。

Q.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
A.レベルでは愁華かなぁ、アズマオウのクセにレベル97だから、←
  ポジション的には暴力息子(伝彩)じゃないでしょうか??
  タイプも電気だし、母は水だからね、
  それかマリータ姐、愁華も慰めてもらってるくらいだ、

Q.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
A.ジャノメ、こいつは本気でなみのりとうずしおなかったらポイポイな弱さだおwww
  ポジション的にはこれも伝彩なのかなぁ、、、強いケドも信頼はない←


以上です!
お疲れ様でした~


>>考えてみたらあんまキャラ被りはないケドも色味のないキャラも多いこと多いことwww

最後に回したい方がいればどうぞ!

>>ぅぉぉぉおお相互さぁぁぁぁああああん!!??お願いね!!??←ちょwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

