城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャラ口調バトン 

2010/04/10
Sat. 22:32

廻の紀さんからいただきましたーwww
ありまとうございます^^^


キャラ口調バトン
☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

設定:マリータ姐

★名前は?
→マリータよーwww

★バトンを回す人を5人決めて♪
→ぅーん、じゃぁ駒井さん、明楽さん、雨原さん、紀央さん!!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→みんなオンでお知り合いになったのよwww
 声掛けてもらったり、、、声掛けてもらったわ!!??全員!!??
 み、みんな、愛してるわ!!??><///

★上記の中で一番に知り合った人は?
→明楽さんwwwサイト持つ前のブログ活動段階から仲良しなのwww

★5人のいいところを書いて下さい

駒井さん→面白い方よwww日記更新と拍手投下(←城戸が)が楽しみなのw絵のタッチもすごく好みなのwww
明楽さん→落ち着きがあって女の子らしくて行動力のある方wwなにかと構ってくれるわwww
雨原さん→すっごく絵が可愛くてしっかりしててカッコイイ女の子のwwwお勉強も趣味も頑張ってねwww
紀央さん→とても女の子!!城戸が見習うべき所がいっぱいの可愛らしさなのよwww絵も乙女チックで可愛いのwww

★5人からイメージできる動物を書いて下さい

駒井さん→キリン
明楽さん→ガゼル
雨原さん→ネコ
紀央さん→リス


★5人を色で例えると?

駒井さん→緑
明楽さん→ピーコックグリーン
雨原さん→水色
紀央さん→パステルイエロー

★罰ゲームを決めて下さい♪
→ぅーん、じゃぁみんなの勝負服を指定キャラに着せるってことでwww

★5人の共通点は?
→みんなわたしよりも遥かに思考が大人ね、!!!

★5人は自分の事をどう思ってる?
→、、、好きでいてやってね!!??><←

★この人たちと今後どうしていきたい?
→ずぅーっっっとお友達でいてね!!?><

★5人と喧嘩したことある?
→あるわけないじゃなぁーいwww

★指定(口調)

駒井さん→キタザワくん
明楽さん→杉tゲフンゲフン銀さん
雨原さん→密さん
紀央さん→お兄さん


★感想
かなり取り扱いジャンルがごったな人選になっちゃったケドもぉー、、、
わたしが何者なのかも分からなかったらごめんねぇー!!?><
なんか人前でいっぱいお話したのパーティー間外で初だから緊張したぁー><///
ちょっと恥かしかったわぁwww><///
紀さんありがとぉwww
罰ゲームとかシカトしていいからねwww




というワケで余裕5日経過してた城戸さんの似顔絵で閉め←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

