城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

世界一長いバトン 

2010/03/22
Mon. 13:23

ニートで暇を持て余してる城戸さんにぴったりだ!!^ω^
というワケで明楽さん家からくすねて(←×)きましたwww


【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

>>強制なら仕方がないwww
強制ならやらざるおえないwww
この超ド級暇人城戸がやるしかないwww
城戸がやらなくても誰かがやるよ(たつのこのあれっぽくしたかったケド決まらなかった←)


名前:城戸
住み:愛知
年齢:20と1←
職業:現在夢追い人www
家族:おとん、おかん、お兄
身長:150cmと4mm
体重:標準
視力:何故か未だに裸眼で突っ走り中。
握力:右18の左23、最後に測った時は。。。
髪型:ミディアムショートとクセっ毛の赤髪
所持金:手持ち2万、来月まで乗り切れるか不安www^w^www
習い事:今は何もやってないお。
小遣い:そんなの自分が働かなきゃないに決まってる^w^

(like)

和食:ほうれん草の胡麻和え、サバの味噌煮、冷やっこ
洋食:イタリアンかスペイン。夏野菜とチーズとブラックオリーブ愛(´ω`*)
菓子:ちょこれーと、ハリボのクマさん、あとジョロキア。
おにぎり:銀しゃり←
おでん:卵とこんにゃく
ラーメン:醤油かタンタン麺
パン:フランスパン、ベーコンエピ
チョコ:チロルチョコ(の包装紙←)コロガリータ、アポロ、りったーすぽーつ、まうこにーに←
アイス:31のキャラメルリボンとかベリー系のヤツ、まうこにーにアイスもうまし><
ガム:うぉーたーりんぐっs
アメ:100均に売ってるライチの雫ってヤツ←マイナーwww
駄菓子:まけんグミ、夏になると超絶剥がせないアイツ
ジュース:カフェイン系、炭酸無理絶対超刺激物www
お茶:烏龍茶か緑茶か紅茶
色:原色系パステルカラー系、赤、緑、ピンク、かなぁ、基本的に嫌いな色ないよ。
数字:14 なんとなく。
教科:国語、美術、体育
ブランド:基本的にあまり拘らないケドもすからーとまじっくは無意識に買ってしまう。
音楽:基本的になんでも聴く
歌手:BUMP、aiko、7188、ELLE、カエラ、ぴあのじゃっく、こまつ、くいんてっとのあれんじ、可愛い声の女性ボーカルグループだったりソロだったりは超ドツボ、
俳優:あんま重点置いてる人いないお、
女優:蒼井優、宮崎葵、堀北まき、菅野美穂、超可愛い><
モデル:田中美保ちゃん超可愛い///
芸人:のんすた、流れ星、ラバーガール、磁石、しずる、アメリカザリガニ、二丁拳銃、三拍子
スポーツ:バトミントン好き、ていうかドッチボール以外の球技と水泳と長距離走、もぅ体動かすの基本好き。
海外:フランス、研修で行ったケドもホント良かった、教会とか教会とかお菓子のデザインとか!!!
TV:あんま意識して見てるものは、、、でも行ってQとメチャイケは本当に面白いと思うお。
映画:CHICKAGO、X-MENの2まで(←×)、ティムバートン、押井守、宮藤官九郎作品全部好き。アニメだと時かけと夏戦争とパプリカも熱い。
ドラマ:最近見てない。過去作で言うとビギナー、のだめ、アンティーク、マンハッタン、虎&龍、木更津猫、33分探偵かなぁ、、、
小説:小野不由美、金城一紀が昔も今もずっと熱い。
漫画:あり過ぎるwww言い切れないおwww
雑誌:すーぷ、とーきょーぐらふぃてぃー、ろきのんじゃぱん、たまにビレッジとムジカ。
運動:スポーツと同じ解答で、、、
季節:冬⇒春の時期。
動物:うさぎとパンダ
香り:人工的なのと薔薇以外なら、、、←
キャラ:リラックマ、グルーミー、わたしクマ好きらしいです。
花:、、、なんだこの乙女な質問、全然答えが思い浮かばないわたしざまー^q^
場所:自分の部屋、ゲーゼン、友達ん家←
コンビニ:ローソン!!!これは譲れねぇ!!?スコーンの美味さが←
マック:なんかあれ、ソフトクリーム、塩気がジャスト過ぎて超美味い><
ケンタ:クリスマスにもお正月にも行かないおwww
ミスド:ぽんでりんぐシリーズ
モス:シェイクのクセに『シェイキ』と呼ばれているアイツ美味いよな←
31:キャラメルリボンかベリー系。今のだとドルセエスプレッソとラブポーション31が好きだなぁ、、、ラブポーションの方に関しては毎年食べちゃってるし、、、
ファミレス:ガスト、お好み和膳むっちゃいい!!!揚げナス!!冷やっこ!!!


(use)

携帯:あう
ストラップ:なんかお菓子がいっぱいぶら下がってる、あとお誕生日に貰ったクマさんとかクマさんとか、、、
パソコン:窓sのXP、本体もディスプレイもそにー。
財布:すいまーの黒トイプ、今狙ってるのはすからの飴ちゃん長財布。
ポーチ:すいまーのアリス柄。
バッグ:むっちゃいっぱい持ってるケドも、、、よく使うのは苺ちゃんとかスパンコールらめらめとか心行くまで米国旗のリュック系、しょうのが1ばん楽だからほとんどこのカタチ。あとはOrneの小花柄カバン、超可愛い、手持ちだし肩かけれないから重いもの入るとしんどいケドもwww
手帳:キキララちゃん。
シャンプー:美容院の使ってるお。
ボディ:普通の石けん←
歯磨き粉:おーら2
歯ブラシ:メーカーとか見ないでとりあえずパステルカラーなの適当に選んでしまう←
洗顔:美容院のヤツ。
化粧水:すごいごっちゃ、適当に合うのの見付けて使ってる
リップクリーム:口乾燥した時しか使わない件←ちょwww
目薬:そんな冒険心ボクにはないお^q^
香水:興味ない。
愛車:まっくすのぴんくとロデオちゃん(コイツは自転車)
ふでばこ:赤に白ドット、黒のリボンピンとぶっさいくな面のきのこのワッペンでデコってます^w^
シャーペン:ボールペンと同じデザインのなんかピンクいヤツ←
消しゴム:友達に貰った受験シーズンにコンビにお菓子のオマケで付いてるアレwww
くつ:いっぱいあるお、、、赤のパンプスとゴーラの黄金スニーカーと自分でデコったメルヘンスニーカーはお気に入り。
お箸:すもーるもーるで買ったきのこちゃんのお箸、お兄と強制オソロ←
お茶碗:おかんが焼いたヤツ。


(now/現在)


起床:ニートになってからバラバラ、10時前後かなぁ??いかんよなこの生活リズム
就寝:決まってない、、、基本的に日付またいでから寝る、仕事してた時も。
着てるもの:お気に入りのまじっくのTシャツにまさかの高校時代のジャージ履いてる^w^
靴下の色:水色にピンクのマトリョーシカがぼつぼついる変なくるぶしwww
食べてるもの:今は何も食べてないお。
聴いてるもの:さっきまでは奥さんのメドレーだったケドも今はぴあのじゃっくの1枚目のアルバムメドレー。
テレビ何やってる?:ついてないから分かんないや。時間的にいいともが終盤www
右にあるもの:わたしのメモリースティックと乱雑に置かれたのいぢの画集達(←むっちゃのいぢファンwww)
左にあるもの:昨日買ったびれっじと携帯
後ろにあるもの:ヒーターとリビングに繋がる扉
誰といる:独り楽しい国民的休日の午後かな^q^
どこにいる:1階の仏間、おとんのPCなぜここに設置してるしwww
今の時間:12:55なうー
今の天気:超絶お出かけ日和の晴wwwでも祝日なんでゲーセンと映画館絶対混んでるから行かない、俺ニート!!^q^
近くにある家電製品:PCと携帯、あと電話とヒーターかなぁ、


(last/最後に)


食べたもの:朝ご飯にお餅(おかん現在おとんと喧嘩中で家事放棄中www)
聴いたもの:気分的にくいんてっとあれんじかこまつ。
見たテレビ:昨日いとことカバチ見たのが最後かなぁ、、、
電話相手:いとこだなぁ、、、
メール相手:おかん


(first/初めての)


おつかい:多分お兄と行った駄菓子屋さん、小1
自転車:幼稚園年少、おとんはいつ何時もスパルタです
1人部屋:中1
初恋:幼稚園かなぁ、友達とライバルだったが両方玉砕www
告白:中3、むっちゃふざけながらだったんで信じてもらえんかったwww


(past/昔の)

将来の夢:イラストレーター
怖かったもの:おかん
習い事:ピアノ、習字、水泳、英語、絵、ピアノと水泳と絵はむっちゃ好きでした、全部3歳から初めて中学の部活の開始と共に全部通えなくなって辞めた、ピアノ本気で好きやったんだケドも、、、


(other)

起床時間:バラバラ、早いと7時で遅いと11時過ぎ。
就寝時間 :いっつも日付またいでる。
風呂何分?:30分~1時間
どこから洗う?:頭
将来の夢:、、、未だに飲食関係、接客も調理も両方好きだ、
メモリー数:携帯の方パネェ、、、4049とかwwwPCはもっとパネェwww
メール着信音:人によって違うケドも基本はタイヤ4兄弟(ミルクちゃん)かC7(7188)
家の外壁の色:緑から白になりまんた
家の階段の段数:ちっちゃい頃よく数えてたよ、16段www
自室何畳:え、、、何畳だろ、、、超狭い部屋に物がむっちゃ溢れてるwww
カーテンの色:白と薄黄色。
自室にある家電製品:ヒーター、(PCの)ディスプレイ(だけ/今は)、携帯、ラミネーター、スキャナとコピー機、コンポ、かなぁー、、、
何年何組何番:いや、もぅそんな歳じゃねぇな、悲しいことによ^ω^←
給食?弁当?:小中は給食、高校と専門はお弁当でしたwww
セーラー?ブレザー?:中学校高校とセーラー
スカートの長さ:長いと転ぶので悪い子の膝上(前職場でも城戸専用の膝上サロンがあったくらいです←)
内履きの色:緑のスリッパだったおwww
自分の座席:いや、もぅホントそうゆう歳じゃ^ω^
部活:演劇部の照明やってたー^ω^
委員会:何やってたっけか、、、
校長の苗字:全く覚えてません。
担任の苗字:1ばん好きだった担任の先生は成瀬だった^w^
テストの最高点:100
テストの最低点:5←wwwwwwwww
お気に入りスポット:ゲーセンと雑貨屋さんw
校歌の出だし:あれ、覚えてないや、
100m何秒?:50なら覚えてるお、13秒www← 最初から最後までペースが変わらないわたしは長距離派です
縄跳びどこまで飛べる?:どこまで、、、どうゆう基準で??技術面??回数???
尊敬してる人:前店の上司、ものすごく好き過ぎて悪口言われても気になんなかったくらいに。
ストレス解消法:アイス食べる、好きな音楽聴く、プール行く。
おすすめグッズ:すいまーとすからー可愛い。
何フェチ?:メガネ、超絶メガネ、最早メガネしか見てない←
1番行きたい所:、、、ゲーセン、どんだけ中毒www
今の気持ちを漢字一文字で:絶(やっぱ毎日働いてないとなんで生きてんだか、って絶望するんだよね、マヂ俺ゴミだろ的な←)
一言:せめて早くバイトの面接結果出ないかなぁ、、、駄目なら駄目で次探したいしね、



★お疲れ様でした 友達全員に回してください!!

携帯ユーザーにはとてもイジメバトンwww




明楽さんへw>>

わたし内の明楽さん、むっちゃ大人な感じなんですがwww><
行動力もあるし、若い、←ちょwww
リアタイ本気で馬鹿なことしか書いてなくてすいませんwww
なんだか暖かい言葉の数々にもぅ、泣くわたし!!???(↑▽↑)←
とりあえず水曜日以降がまた行動開始だと思われますー´ω`
それまでのんびりニート満喫してますw
わたしも明楽さんのことむっちゃ応援してます!!!^▽^***
お互い頑張りましょうねーwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

