城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぼいすくばとん。 

2010/03/01
Mon. 21:58



[Boy's School Baton]

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

■名前
>>城田 清之 (シロタ キヨユキ)

■部活
>>演劇部
文化部のようでテラ運動部。
演劇部を、甘く見ていた、そんな気持ちで取り組んでましたわたし←
体動かすことは好きだケドも正直体は文科系←←←

■性格
>>超自己中心的で意地っ張りで負けず嫌い
自分の考えを相手に否定されるとブチキレるクセに相手の話は聞かない。←
自分から言う分には全然気にしてないクセに相手から聞く人の悪口は心苦しい←
意識してないケドもいつの間にか誰かと張り合ってるようです。
  
■その他
>>ピンク寄りの赤毛に癖っ毛、眉毛がないことが多い←
舌足らずで何が言いたいのかよく分からない。
全く面識のない人や趣味の合わない人とのコミュニケーションがすこぶる苦手
何も考えてないようで実はいろいろ考え過ぎで頭痛持ち
ぶっちゃけ腐男子、
百合だろうと薔薇だろうとのーまるだろうと何でも平気
DSと573のセーブカードとスケブと筆箱は常に持ってる←
パンダとスウィーツと辛い物とお米が好き
好きなもの以外には全く興味を示さないインドア派
人と違うものが好き
可愛いものに目がない
馴れ馴れしさの感じられる敬語モドキの標準語と毒舌が堪えない
面倒事にぶつかるとすぐにため息が出る
先輩だろうと後輩だろうと歳関係なく馴れ馴れしい

■口癖
>>『眠い。』
『お米食べたいっすお米!!!』
『あぁー・・・なんかもぅめんどい・・・。』
『これ、むっちゃ可愛い!!!』
『うちのベイリーフたんが1ばん可愛いハァハァ^q^』
『はぁー・・・ほんっと、ウザい。』

■回す人
>>やりたい方ドウゾwww

久しぶりに更新できました^^^;
最近リアタイに篭り過ぎ。
キヨの性格とか口癖とかはモロ城戸さんです←
ちなみに髪も眉毛ないこともモロ城戸さん←←←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

