城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



お兄に嘘をつかれました。
そんな大層なことじゃないケドも大層なこと。
社員旅行のシンガポール、1週間じゃなくて5日間ですってよ。
2日予定が狂いました。あのヤロウ。
お兄がいない時くらいしか部屋に忍び込んで遊べないのにな。マテ
だってPS2もテレビも城戸の部屋にないし。
ポプンやりたいな。やりたいな。
すっごいやりたいな!!!??←
どうでも良いケドもおみやげコレですか??
なんかこぅ・・・微妙・・・。(失礼だなコイツ
可愛いんだか可愛くないんだか。
可愛くないワケではないケドも可愛いwとも思いません。
『はいこれ!!おまえにおみやげ!!』とかすごい意気揚揚に渡してくるからてっきり本当に城戸の喜ぶ物かと思いました。ちぇ。(ホント失礼ダヨこの子
でもまぁ兄の愛なので一応携帯に着けます。
ってやるとまたキリなく携帯が重くなってゆくのでやめます。←
まぁとりあえずありがとうね!!!
あと予定の狂った2日間ちみはどっか遊びに行かない??
お兄の部屋借りて友人とポプンやる気満々だったんだ。マテ

車校で乗りの先生が今まで1ばん若かった日。
城戸が駐車場に行くやいなやすごい微妙な笑顔でお出迎えされました。
車校の先生てなんかこぅ。自分の生徒見つけると笑顔で接近してくるよね。←
とりあえず今日の先生すっごい若かったんだケドもいくつ??
城戸があまりに覚えが悪いのでため息混じりの笑いが度々車内にこぼれてなんだか生暖かかったんだ、城戸の心中が。←
スイマセンスイマセンスイマセン。
今日は踏み切りと坂道やりました。
踏み切りは難なくクリア。
坂道も上りは難なくクリア。
問題は下り!!!!!!!!!!!!!!!
クラッチが上手に上げれなくて今日多分エンスト数が2ケタ行ったんじゃないでしょうかね。
先生に『なんで!?なんでここでエンスト!??ここの課題の重要視は上りダヨ!!?下りなんてそのオマケに過ぎないよ!??みんな上りで苦労してるケドもさ。下りでこんなに梃子摺ってる子初めてダヨ!?俺の受け持った子の中では!??』とか言われた。
あの時の先生の顔。
なんかもっと言いたそうなのをおさえてたっぽく見えたよ。
城戸にはそう見えたよ。
言えよ!!?言えよ!??言わなきゃ分かんないよ!??←
それでまぁ、いっぱい練習。って言われてそこだけで10周ほどさせられたので『今日はS字もやっちゃおうか??』という願いは叶いませんでした。
先生ごめんね予定狂わして!!!笑←
ちなみに今日初めて気付いたことなんですが城戸は乗りの進みが大変遅いそうですよ。
『∑えぇ!?車両間まだやってないのぉ!?』
キャン×キャンのマスオさん思い出した。
背後にマスオさんネタが過ぎった。
『ブーブーブー。ブーブーブー。ブーブークッションを仕掛けられてビックリした時のマスオさんの足の角度ですよー。』
えぇー!!
ビックリした時のマスオさんの声ってすごい笑える。
と言ってたら友人に『あんたのビックリした時の声と似てるよね。』と言われてちょっとショックを受けたことがあるよ。
普通に見て笑ってるケドも似てるってのはヘコみます。爆
あの独特な濁ったような『えぇー!!』を城戸も言ってるらしい。
知らなかったゼ。爆
それで最終的に『まず君は覚えが悪いってよりも基礎知識がぶっ飛んでるよね。』というカタチで納まりました。(納まってない
降りる時にまたオートマに変えたら??と言われた。
変えたいよ。変えれるなら。
家のおとんが断固ミッション固定。
あのヤロウ!!?
極めつけに先生の『オートマの方がいいと思うんだケドなー。一応女の子だし。』
『一応。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
『∑あ、ごめん。一応は余分だったね!!ごめんごめん☆』
どーでもいいですよぉぉぉぉぉおおおお!!!爆
別に怒ってはおりませぬ。
ちょっと気になっただけだすろ。
よく『一応』着きの『女の子だし。』と言われるから。
城戸のどこに女の子要素が足りないのかをおっしゃいな!??
やっぱあれですかね。
恥じらいもなしに妙な声出したり挙動不審する辺りですかね。
今日もお疲れサマでした!!
あへへ。乗り終わった後に好美つんとMさんと遭遇。
好美つんの髪の毛が超伸びててビックリしました。
記念にさわっておきました。
『おぉー。Mさんの言う通りホントに長くなっとるー。』と言ってさわっておきました。←
ちょびっとだったケドも楽しかったよ。
Mさん仮免合格おめおめ☆

えちゅこからバトン!!!

映画バトン!!!

1:最後に映画館で観た映画。
>>つい先日ダヨ!!
  『さくらん』。

2:最後に観た映画。
>>やっぱり『さくらん』
  かと思ったケドも今日お兄が借りてきたナルニア一緒に見てたわ。

3:今、これから観よう、観たいと思っている映画。
>>とりあえず今のとここれだけ。かなぁ。
  『どろろ』まだ見てないです。ショボボン
  『蟲師』原作のカッコ良さが多いにフル発揮だったら良い。マテ
  『まいこはん』だっけ??矢口史靖のはハズレないと思います。

4:今まで観た中で100点満点あげたい映画を1本だけ。
>>∑いいいい一本だけぇ!!?
  無理だし;;すごい一杯あるよ!!?
  でも文句なしに笑ったのは『真夜中の弥次さん喜多さん』かなぁ。
  ティムバートンの映画も全部好きなんだケドな。
  矢口史靖の『秘密の花園』も面白かったケドもな。
  『CHICKAGO』も大好きなんだケドもな。
  ていうか多すぎて無理!!!
  一本とか無理だし絶対に!!?

5:好きな映画、又はよく観る映画を1~15本まで。(1本だけでもOK)
『X-MEN』>>
シリーズ全部大好き過ぎてDVD自分で集めました。
でもファイナルで愛する人に殺されたサイクロプスがかわいそ過ぎてファイナルを映画館に見に行って帰って来た夜にこっそり泣きました。←
フェニックスヒドい・・・。

『CHICKGO』>>
ミュージカルチックでダンスとかカッコ良いし全体的にリズミカルで見てて面白いですw
すごいひっぱったクセに最後の最後でいとも簡単に片付いてしまって笑えました。ロキシーハートどうしようもない女。
キャサリン・ザタ=ジョーンズ美し過ぎてメロメロします。
あの流し目に心臓捕まれたら終るゾ!!?爆

『フィフスエレメンツ』>>
カッコ良い!!アクションが凄い!!
歌姫が歌ってるシーンすごい好き!!
バックですごいアクロバットなバトルがおっぴろげられてて歌とすごいマッチしてて素敵過ぎる!!

『69』>>
学校ハイジャックとかデッカいこと言ってるワリに行動がダサくてカッコ悪いので笑えます。
校長の机にうんこは笑えました。(何恥じらいもなく伏字なしでうんことか言ってんだあんた
夢はおっきく持ちましょう。
現実はショボくても楽しく生きているのは良いことですね!!
と心底思いました!!良い映画!!!

『OUT』>>テレビ版よりも良いです!!
結末的にすっきり片付いた感は全然ないのに何故か見ててすっきりしました!!
ていうか良かった!!あれホント好き!!
特に室井滋さんがすごい馬鹿なキャラで面白かったです!!
全ての現況は彼女にあるよ。
いや、全てじゃないケドもね。
責任感なさ過ぎて可愛いですなんか。

『花とアリス』>>可愛らしいですw
バレーが絡んでるとこがマズ可愛らしいですw
でもってアリスの嘘と先輩のヘタレっぷりと花の『断水中で水が出ません』表示気付かずに石鹸で手洗っちゃって流さずに来ちゃうとことか可愛いですw3人ともなんか変なキャラなとこが良いです。爆
最終的に全員がすっきりしたとこに納まって良かったですw
愛憎劇が可愛過ぎて最後なんか泣いてました。←

『真夜中の弥次さん喜多さん』>>クドカンさん天才!!面白い!!
ちょっと毒入ってたり黒かったりグロいシーンもあるケドも好きです!!
モーホー設定の七之助さんがすごい可愛いですw
モーホーで薬中ってのが!!可愛い!!
極めつけはクドカン作品の常連さんの荒川さんの使い方。
あれ荒川さん大変ダヨ!!何本カット撮ったんだあれ!??爆
クドカンさんのグロい系黒い系は見てて『イヤだな。』とか感じませんね。最終的にギャグに納まってくれるから。
ちびっ子も血渋きさえ絶えれれば安心して見れるゾ☆←

『下妻物語』>>
ヤン子もロリータも可愛らしいw
ヒロインな2人が両方共好きって映画ってあんまないです。
どっちか片方が『あんま好きじゃない』てのが多いのでこれはすごい良いw
フカキョンのロリータが見た目的にもキャラ的にもすごい可愛らしくて尚且つマッチしててかなり良いwハァハァw
土屋アンナちゃんのいちこもツンデレで可愛いいぃぃい!!
映画全体がすごい今時な感じでオシャレでポップで可愛いですw
そして荒川さんも出てらした・・・。爆
『恋です!!奥さぁーん!!』のシーン。
あとジャスコを愛する心が素敵です。爆

なんかまだあるケドも疲れた。
疲れたから名前だけでいいよね??マテ
>>『親指さがし』
  『パッチギ!』
  『シザーハンズ』
名前挙げてくのも疲れた。城戸いくつあるんだ好きなの。←

6:次に回す3人
>>のりちゃま
  リディちゃん
  タイムちゃん
映画をよく見に行くと思われる方々を人選。
日記とかで『見に行ったよ』っていうのよく見るので。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

