城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

酒っっっ!! 

2009/07/10
Fri. 16:43

20090710164607
2階席のディナーのドリンク準備してます。
さっきから1階と2階の往復ばっかしてて疲れた(^ω^)
まぁ自分の要領の悪さが祟っての惨事なんですがねwww
とりあえず果実酒焼酎以外は完璧覚えた!!(^▽^)
今日予約が細々でいっぱい入ってる上に全部フリーだからまた帰り遅そうwww
金曜日土曜日はそれ基本らしいから早く慣れないとなwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

