城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨と鞭な飴 

2009/07/08
Wed. 01:06

泣きたいくらい我慢してる時の甘い飴ほどより激しい鞭はないと常に思うんです、
そうゆう状況になった時に(´・ω・`)
なんかもぅ自分の仕事の出来なさと馬鹿さが残念過ぎて悔しくて泣きたくなる時があるんですが泣いたら一緒に仕事してる人達に迷惑極まりないんで絶対泣かないて口ギッチリ閉まってんですがそうゆう時に優しい言葉かけられたりするともぅかなり限界値なのもあって応対が『えぇ』『まぁ』『はい』とかかなり素っ気ない感じになっちゃうんですね、
言葉かけてくれた人にも申し訳ないし良かれと叱ってくれたり注意してくれる上司にも申し訳なくてさらに深い深い自己嫌悪スパイラルに飲まれるます(´・ω・`)
でも今日はかなり限界値の更に限界値で堪えました←
1回我慢出来れば泣ける場所に移動しても平気(^ω^)
でも家帰ってお風呂浸かってるとなんか一気に安心しちゃってまた泣けてきます。
最近お風呂場で汗と一緒に涙も流してる城戸でした。
どうでもいいケドもう/らさ/わなおきの新刊ヤベおもっしぇーです、
でもまだ油断ならない。
何故ならまたしはなおき(←何様(^ω^)に二度も裏切られてるからね、
にじゅっせーきしょーねんとかにじゅっせーきしょーねんとかぷるーととかwww(^ω^)
にじゅっせーきしょーねん最初は楽しかったんだケドも最後『ここまで引っ張ってこんな終わり(^ω^)』てのがな、非常に残念でした、その上なんなのあの映画のガッカリいるーじょんwww(^ω^)
わたしの中では某怪物とジョークが下手な残念マスターで止まってたんですが今回の新刊ヤベおもっしぇーちょっと期待してしまうました久しぶりに、このまま面白いまんまでエンドすればいいんだケドも、、、しかし彼の新刊は毎回半年は毎回待たされるから、
多分ぷるーとの最終巻も今回のと発売合わせるために遅れたんだろうな、城戸さん金欠だからおっきいサイズの豪華版は買えなくてラストなかなか読めないもどかしさに駆られてましたwww
まぁ、読んで余計にガッカリしてしまったんですがn(^μ^(メメメメメメタァァァアアァアアア!!?
かなり余談が入ってしまいました、
明日も仕事頑張るます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

