城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やや沙汰です。 

2009/07/05
Sun. 23:17

20090705232012
今日はせっかくの日曜日なのに起きたら12時過ぎでした、
というのも金曜日土曜日のお店の忙しさったらもぅ…
帰りが日付またいでたていうwww(^ω^)
1日の3分の2が仕事てwww
そんなワケでちょっと自信なくなってきたので今日を使って携帯サイトの方活動休止表示にしてきました、運営回ってないのに通常運営してても来てくださる方々に申し訳ないんで(´・ω・`)
あと11月本気でせかいかいぎ1・5出ようと思ってるんでとりあえず前のストックがあるヤツとおまけ用1種類だけ一気に印刷して今日ちまちま切ってました\(^ρ^)/
おかんがものすご積極的に手伝ってくれる件(^ω^)
切り方が若干気になるとこですが(←×)非常にありがたいですwww
多分前回のヤツにプラス前回描いたんだケドも時間なくて出せませんでしたの8種類とオフでラフだけ仕上がってるの合わせて30種類はいけると思ってます、切るの死ぬぉ\(^ρ^)/
夏休みに城戸さん家で修羅場合宿に参加してくれる子募集(^ρ^)←
ご飯はわたしが…お口に合うのか??(^ω^)
エヴァの映画ゆれあが一緒に行ってくれるそうですwww
すごく楽しみにしてますが予定が合う日があるのかは不明ですwww
観に行けなかったらDVD借りて来て見ます、←
明日また仕事だよ、頑張るー><><><
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

