城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ギリギリダヨ!!? 

2007/03/04
Sun. 20:36



昨日は疲れ過ぎてパソコンなんて触ってないよ。
でもって疲れ過ぎてメルも途中で切っちゃいました。
ごめんね柚麗彩。気付いたら4時でした。マテ
そして付き合ってくれてありがとうね!!?
はい、さくらん見て来たよ!!?
コロナに直接待ち合わせで行ったんだケドもね。
最初目の前にいたのに柚麗彩に気付かなかったとかいう。
見事な姫カットになっていらっしゃいました。
カワイイ!!?この姫ヤロゥ!!?マテ
映画の方ですがね。
10時55分に1本あったのに城戸が遅刻したせいで間に合わなかったので1時20分のになりました。
相変わらず迷惑をかける子です成長ありません中学の頃から。←
それで1時20分までゲーゼンとマックで時間崩しました。
ゲーゼンでポプをバトルと1人プレーやって。
バトルの時に曲選ばせてくれてありがとう・・・w
相変わらずちみは紳士的ダヨ!!?カッコ良いんだ!?
あとドラマニが上手なところにメロメロンキュンしますよ。
極めつけはここでしたがね!!?
20070304200044.jpg

城戸の持ってない吊るしぐま取ってくれたぁぁぁあ!!
ウィンドー越しに『ぅわー・・・wかわいいよwこれお兄がこの間3個取ってきてくれたんだw全種類欲しいケドも城戸はクレーン下手だからいかに良いポジションにいても取れないんだな。』
ほぎゃぁぁぁぁあああ取ってくれてありがとう!!?
ちなみに城戸がどれくらいクレーンが下手かというと。
ゲーゼンのお兄さんに頼んですっごい簡単な位置においてもらったのに取れなかったよ。(その時800円消費して諦めたよ。←
しかもその後にきた男の人にそれあっさり取られたしね。
に・・・憎たらしい・・・。←
とりあえずありがとう!!?ぅぎゃぼぉぉぉおおw
早速お部屋に飾らせていただきましたwポワワーンw
あんたそこいらの男よりも断然カッコ良いんだw
城戸内では断然カコ良いんだw←
その後プリクラ久しぶりに撮ってマックでご飯食べて。
その時に中学時代のお友達2名と遭遇。
本当に久しぶり過ぎる!!?
変わってないようで変わってる。
2人共大人ぽくなってたよ・・・大人の女の空気放ってたよ。
ちょこっとだったケドもお話できて楽しかった♪♪♪
それでようやく映画。
あれヤバいぞぉぉぉぉぉおおおい!!?
ギリギリ!!!ギリギリなんだ!!?
菅野美穂がギリギリなんだ!!?
いや、菅野美穂すっごい粧ひさんが合ってて感動!!?
あの人綺麗過ぎるよ!!?すごい和服似合う!!
特にはではでに着飾ったヤツ!!!
めちゃくちゃ綺麗だったよw
でも!!ギリギリだ!!!
け・・・ケツが危ない!!?マテ
でもさすが監督が女性で写真家。
色彩美とかセンスとかよろしすぎる!!
画面全体的に美し過ぎるよアレ!!?
部屋のデザインとか門のデザインとか!?センスよろす!!?
門の上のとこに金魚の水槽とかすごいなあれ・・・w
結構危ないカットがあったのにR12。
もっと年齢制限上げた方がいいだろあれ。
原作読んじゃってる身としての感想はまぁ・・・イマイチじゃないケドもちょっと残念なとこ多かったかなぁとか・・・。
粧ひさんとの関りがあんなに短くカットされちゃっててショックだったんだ・・・。
あとあんかしげじがあんま憎たらしくなかったよ。
むしろいい子だなおまえ!!?爆
いろいろと原作とは違いました。
まぁ良かったは良かった!!うん良かった!!!
柚麗彩また遊んでやってくださいましぃ!!?

バトン溜めちゃってるので消費しま!!!
雨宮さんありがとうございますwww

誕生日バトン!!!

☆あなたの誕生日はいつですか?
>>12月12日でーす!!

☆自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
>>ある!!ありまくる!!!
  覚えやすいとのことでいろんな子に覚えててもらえてて誕生日の日にはいっぱいお祝いしてもらえますw
  あと前の話で平成12年のお誕生日は『平成12年12月12日に12歳』でした!!ぅわほーい♪←

☆理想の誕生日プレゼントは?
>>自分の好きな物。

☆現実は?
>>しっかり好きな物もらってます。
  みんなありがとう!!!
  去年1ばん嬉しかったのはくらがくれたそうちょのトランシーバーダヨ☆相手いなきゃ使えないケドもね☆←

☆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
>>幼稚園の時に好きな子からもらったセーラームーンの電卓。を、お兄がスライムを『ハイパーヨーヨー!!?』とか振り回して遊んでてそれがブチって切れてセーラームーンの電卓に見事にダイブして1回も遣うことなく壊れました。(いろんな意味で思い出に残りました。←すごい泣いてたよ。好きな子からもらったのだったすね。爆

☆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
>>友人のスケブに10枚カラーで絵を描かされました。
  おま、城戸が1枚に何時間かかると思ってるんダヨ!?
  て感じでヒィヒィ言いながら描いたよ。爆
  ちなみに水彩の黒と赤がなくなりました。←

☆人の誕生日は覚えている方?
>>失礼なことにあまり覚えてないよ。  
  でも月くらいは覚えてるのでその月に入ったらいつだったか調べます。(そのワリに前2月だと思ってたら実は4月だったんだ。ていうのがありました。←

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
>>まぁ自分の歳が悲しくなってくる前までなら・・・。
  でも基本お花はお世話下手なのでもらうと申し訳ない対応しかできません。(最低だな!!

☆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
∑12人ですか!!?爆
>>ハイさん。
>>駿河にゃん。
>>タイムちゃん。
>>梅屋ちゃん。
>>騎月ちゃん。
>>おもこんぬ。
>>ロク。
>>のりちゃま。
>>リディちゃん。
>>えちゅこ。
>>パピコ師。
>>ろざちん。
気付いたらよろしくね!!?ね!!?←
雨宮さんバトンありがとうございましたーwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

