城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようございますー(=ω=;) 

2009/07/01
Wed. 08:24

今日のことで緊張し過ぎたのか自分でも驚くほどに眠れませんでした(=ω=;)
目がしぱしぱします…(^ω^)rz
バイトの時もそうでしたが初出勤てえらく緊張しますよね、
特に飲食関係は普通のサービス業(スーパーのレジとかネカフェ店員とかレンタルショップ店員とか/←過去バイト)と違って食品の取り扱いとか安全性とか環境とか激しく注意要項じゃないですか、
ケーキ屋もマックも給仕も(←過去バイト)本当タイプは違えどもかなり慎重だったし、、、胃が痛くなることもあるあるる(^ω^)でした、
それでも自分で選んだ道だしまた頑張り、、、たいです!!?(´・ω・`)
でも今のわたしが1ばん恐怖していることは朝の通勤ラッシュは避けたとはいえ結構交通量の多いとこのかなり近辺に新しい職場があることです((((^μ^)))))
今まで通った道のどこよりも怖い((((^μ^)))))
なんで駅付近てあんな車も歩行者も一通区間も多いんだ!!?\(^ρ^)/
答えを知っててあえて泣きたいですマヂ怖い自転車www
新しい仕事10時からで前よりも4時間も出勤遅くていいのはものすごく嬉しいですが帰りはかなり遅いようです、まぁそうゆうことも了承の上で今回のとこ決めました好きやから!!?←学生時代に人足りてるて1回断られたとこ
昨日ゆれあが頑張れメール送ってくれまんた(´▽`*)
おいちゃん頑張るをっ!!!??
それより寝れなかったんで早く起き過ぎて(←×)今余計に緊張する時間設けてしまったwww
と、とりあえずメイク盛ろうかな、、、(((^ω^ ))))
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

