城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土曜日のこと。とお返事← 

2009/06/30
Tue. 23:03


木曜日ふんだんに遊んだクセに土曜日も遊んでまいりました、狐月ちゃんと。
髪型バリエーション2が配信されましたね!!!
わたしもリエルさんの髪型も変えようかなぁとか思って見てみたらなんか残念な気持ちになった。
1のぴよんぴよん毛は可愛い思ったケドも2なんなんあれ、なんか耳みたいなの着いてますがwww
一気に冷めたんでセーラー服の夏服の方買いました、似合い過ぎる可愛い過ぎるハァハァwww^q^*←
で、狐月ちゃんの1サブの軍曹と2サブのタイガさんで髪型バリの2見せてもらったんですが、、、

これなんてギンガ団??^ω^

どう見てもサターン様と部下wwwなんで男子キャラこう残念ヘばっか来るんwww
いや、でも軍曹のサターン様は割りと好きかもしれない^ω^
タイガの1髪は甲冑が似合い過ぎる、あれのために用意されたものでそwww←
それにしても573はどこまで血迷う気なのですかwwwゆうくんがどんどん女の子www
もともと男性にも人気のゆうくんが更に男性向けに、そう言えばで先生とか生徒のクエスト出ましたよね、あれ狐月ちゃんがミランダ先生のクエストクリアして過去話デジカメで録画したの見せてもらったんですがあれなんてエロゲ??^ω^OVAといいホントどこまで男性向けにしてってんだwww
そう言えばなくしたと思ってたカード出てきました、恐らくEさんがベッドで遊んでる際に裏に転倒させたものと見たゼ??おれは^ω^ とりあえず発掘したんで狐月ちゃんが新しく用意してくれたカードはデータ消えるまでノータチにして来年度から3体目使用したいと思ってます、誰にしようか迷うwww
今年度はメインのルキアさんと1サブのリエルさんで頑張るる、2人とも今生徒クエスト中。
リエルさんは1体倒したケドも15プレートって結構少ないんだなぁとか思うました、
だってその回に出てこなくてもカウントでろ??じゃぁ15て少ないよなぁ、、、ちくしょう573めwww
そんな573さんにホイホイ踊り狂わされてるのもまたわたくしめでございます、知ってるwww^ω^
そんな感じで土曜日の夜は狐月ちゃんとゲーセンで遊びましたwww
今回はこりらっくまのなんかうごうご歩くヤツを死ぬ気で狙ってましたわたし、後から知ったんだケドも意地になって1000円分やってたんですね、お兄さん何回か呼び止めて動かしてもらってましたサーッセンwww
あと狐月ちゃんが当たりクジひいてくれたのでめちゃくちゃ手触り気持ちいちょっぱーもお持ち帰りwww
この間リサイクルショップに持ってったばっかなのに速攻で増やしてしまうます。←
晩ご飯行ったお店でなんかすごい怖かったんですね、、、
前のボックス座ってた強面のおっちゃんが携帯で電話してた直後、、、
なんか腰の低い男の人がヘコヘコしながら来てその人の前に立て膝で話ししだしたんですが、、、
めちゃくちゃ怒鳴り声で『余裕だなぁおまえ!!??あぁ!??』とか言い出して、、、
その後話し聞きたくなくても聞こえちゃったんですが、その呼び出された男の人はその強面のおっちゃんに結構おっきな額のお金借りたみたいで、、、で、いい加減返せやあぁ!!??みたいな感じ。
『30日までに全額返せよ!!?』『えぇ、あの、全額はちょっと、、、』『なんで返せんだぁ!??おまえ絶対返せよ!!??30日だかんな!!????』て言って追い返された、ちなみに強面のおっちゃん奥さんも子供もいる前です、
あの冷静さから見て多分あのシチュエーションに慣れているに違いない、奥さんとお子さん、
しかし何もこんな人がいっぱいいるとこに呼び出してまでやらんでも、、、
まぁ羞恥心与えるにはうってつけですね分かります、←
ゲフンゲフンケジメですよね、こんな恥ずかしいことしてんだぞテメーはみたいなそんなんですよねwww←
ちなみにめちゃくちゃ和やかムードで話してた城戸と狐月ちゃんは一気に硬直。
狐月ちゃんは怖くて振り向けず城戸に至っては真正面なんでもぅ笑うことしか出来なかった^ω^
で、その後お店を後にゲーセンってコースだったんですが、、、あ、あれwwwなんか見覚えある人いるwww
さっきお店で怒鳴られてて困ってた彼が、、、あれwwwそれ格ゲーの台じゃねwww
そうです、お金返せない言ったクセにゲーセンでのうのうとゲームやってたんですね、
それじゃぁあの人も怒って当然ですね、ちなみに11時半くらいにお別れしたんですが外出てちょっと話してる時にまたあー、、、な感じの会話をケータイでしてる人がいてですね、不景気な本国の縮小図みたいな場所いるおーとか思いました^ω^ わたしも明日からお仕事ですーとりあえず友達からお金借りないと生活できないなんて事態は何が何でも避けたいですね、頑張るますー´・ω・`

以下からものすご遅くなりましたがぱちぱちお返事です!!!

みんちさん>>
いらっしゃいませぇぇぇえええええええ!!!!!!><
いえいえいえいえ!!??幹部で止まるウサギさまのお礼にもならないお恥ずかしひぃい><;
あんなブツをお疲れの体で閲覧なさったようで;;
ぶりたにあの奇跡で疲労感増幅サーッセンしたハァハァ(((^q^))))
もぅわたしはみんちさんが回復したってことだけで満足ですハァハァみなてぃあややハァハァ///←
あややふつくし過ぎて頭ぱーんなりましたすいませんこんなとこで言うことじゃない/^q^\
大好きですーwwwww^▽^


りょうさん>>
りょ、りょうさん、、、初めましてのりょうさんでよろしかったでしょうか???^ц^←知人様が、、、!!?
コメントありまとうございますwww朝菊にお褒めの言葉いただけて嬉しいですwww
人様宛だと無駄に力んでしまってwwwそう言っていただけると頑張れて良かったと心底思いますw
ありがとうございましたーwww


百瀬さん>>
∑喜んで!!??結婚しましょう結婚!!???^▽^←サーッセン
そんなこと全然お気になさらず!!??わたしの仕上がりが遅いばかりに、の事態じゃありませんか!!?><
お仕事お忙しいですよねー><;;;わたしも先日そのご職業様にお世話になったばっかりです。←
これからもっともっとお忙しい時期かと思いますが陰からモロはみ出し状態で応援しております故!!!><
どうかご無理はなさらず!!!??時期的にも辛い時期到来ですしお体の方も大切に!!!><
百瀬さんの一ファンとして表出てるケドも静かに見守る城戸さんの提供でお送りいたします、←
もぅなんか自分でも驚きのテラ少女漫画タッチに仕上がってしまって『これなんか違ぁぁぁああう^д^』みたいになってしまいましたが愛情ばっかりは詰めっ詰めで描かせていただきました><///
そんなふうに言っていただいてヒロインもヒーローも喜んでますはい^q^←
わたしからしてみれば百瀬さんがこのブログにコメント投下の時点で心臓止まってましたwww
明日からまた社会人復帰しますからわたしも今後出現率が低下の一途辿りそうですー><
が今後も仲良くしてくださいませー!!!!!><///ありまとうごじじますー><///


ホント毎回お返事遅くて申し訳ございます(^ц^)rz ←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

