城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

木曜日のこと。 

2009/06/29
Mon. 22:50


久しぶりにサイトの方にPkmnうpしました、たまに描く程度がやっぱ1ばん楽しいです。←
個人的に擬人化描いてるよりも原型描いてる方が楽しいと思ってしまう件、、、
携帯のサイズに合わせてあのサイズになってますが実際こんなおっきい絵なんですよ、
原型の方でこれなんでモチロン擬人化の方のサイズが更にパネェです。
今回のヤツ今まで1ばんおっきくて高さの方2000あるんですね、、、自分でも驚いた、、、
大体スタート地点は以前に描いた子の中からどの子がその子に1ばん近い体格してるか、でまずテンプレートになる絵を選んで描き出しするんですが、、、今回は夢見るおっさんをテンプレートに描き出しました。
ちなみにおっちゃんは1600です、どんだけ伸びたんだ今回/^q^\
しかも今回はそれに加えて悲劇が、、、、、、、、

うっかり上書き保存しちゃったんだな^ω^

というワケでれじあいすの方のデータはぶっ飛びましたwww
いつもは厳重に厳重重ねて2個くらいはバックアップしてるクセに今回に限ってバックアップ0ていうwww
毎回同じことで後悔してるから今回のこの事態もまた城戸さんがいかに学習できてなかったかっていうことを物語っているワケで、、、わたし自分のおつむが心底、実に、残念でなりません!!!!!^ω^
まぁそんなことは今年の国資が受かったときにはもぅ全部水に流そうと構えてますがね、がんばるる。
家のろずれいど、、、名前はトリコです、『美食家』的な方狙ってるんじゃなくて『フェイスガード』的な方狙ってるんですがみんながみんな『某WJのあの人好きなん??』て聞くんですね、いいえ違います。
フェイスガードの方です、わたしの嫁はWJの方のゴツい筋肉美食家ではなくてチャンピョンの方のおお/ひ/なたさん家のフェイスガードトリコの方です、あのダサさとマイナーさがいいんです←
でも今までこの作品所か作者の名前すら反応してもらえたことないんだな、誰か知らないんですか??^ω^
田中嬢然り本当にわたしの好きな作品とシンクロする人がいねぇ;;だ、誰か;;;

木曜日に久しぶりにこっちに帰ってきたゆれあと遊びに行きましたwww
8時半に迎えに来てもらってそのままバイクに2ケツで1日中遊んだ^ω^
その日わたしが車出せなかったからゆれあが乗っけてくれましたwww
バイクの2ケツもお兄にバイト遅刻しそうになった時に送ってもらった時以来だしゆれあと遊ぶのも最初の就職決まってお祝いでのまのました時以来だし久しぶりで本当に楽しかったです!!!!!!^▽^
おにぎりカフェにモーニング行って和モーニング食べてデザート食べていっぱい喋って2時間経過してた、、、時間過ぎるの早い、、、その後いろいろ行きたい場所に連れて行ってもらうも結局最終的にその場に留まってお話しだしちゃうんですね、、、久しぶりだと話すこといっぱいあり過ぎて時間忘れちゃうますwww
で、最後に行った古本屋さんでなんと激しく久しぶりなそうちゃんに遭遇!!???
ちょ!!!???高校卒業以来じゃありませんおとうさん!!????(^▽^ )
ゆれあがうしおととら全巻欲しいとか言ってお会計してる最中に後ろから名前呼ばれてビックリして振り向いたらそそそそそうちゃぁぁぁぁあああぁああああんwwwwビックリし過ぎて硬直しちゃったよ^q^
そして何気に話が合いまくるゆれあとそうちゃん、、、あ、あれ、^ω^
これはかなり楽しいじゃないかwwwもぅ夏休みゆれあもそうちゃんも狐月ちゃんも全員まとめて家に泊まり来ればいいんだしーw/城戸+狐月ちゃん⇒そうちゃんとは高校時代の同志、ゆれあとは中学時代の同志/ゆれあとそうちゃん⇒会ったばっかりなのにものすごく話しが合うみらくる
こんな都合のいいド一直線な仲良し関係最高じゃねぇのぉぉぉおお!!!???^q^
4人でわたしの部屋、、、まぁ狭いケドも仲良くやろうゼーwww
ベッドと布団はどうぞ3人で使ってくださいましwwwわたしどうせ友達が泊まり来た日寝ないから。←
過去の経験上お泊り会では最後まで起きてるか寝ないかですね、
テンション上がり過ぎてどうせ布団入んない。
ぬこちゃんもsn氏もゆずさんも親分もみんな泊まりに来ればいいーwww
まぁ、、、もぅ1日から仕事開始の人がなに今からの遊ぶ計画考えてんだかですがね、
そんなワケでわたし7月1日から無事にまた社会人に戻ります、
とりあえずわたしの周りで気が合ってた子はしばらく会ってなくても自然にまだ気が合うワケですね、
離れててもシンクロするって嬉しいお、また時間ある時にいっぱい遊びたいなぁー><
そうちゃんの看護婦さんめちゃくちゃ見たいんだケドもわたしまだ子供産めないしwww^q^←
そういちろうさん、城戸さんのために仕事義姿の写メを送ってください(^q^)rz
ゆれあが遠く行っちゃうかもしれんて言ってたケドもなんか離れてても大丈夫な気がしてきた。
わたし小学校中学校の記憶がすこぶる嫌だったんだケドもそんなんでもまだ仲良いんだから大丈夫だよねー、、、自分の主張はどうしても性格だからしちゃうケドもその子にとって1ばん幸せな状況であって欲しいてのも本音です、学校行きたくないとか思ってたこともあったケドもやっぱ行ってて良かったなぁとか社会人になってからすごい思うようになったぅよー。城戸さんが成長したんじゃなくて周りの友達が大人になって合わせてくれるんですよね、そこがありがたくてまた好きなんです。友達大事にしなきゃなー、、、(´ω` )
ホントいろいろ話も聞いてもらえて嬉しかったし楽しかったし、ありまとー!!!!><
まぁ嬉しいこともあったんですがその日の帰宅後晩御飯の仕度しておばあちゃんのお見舞い行っておばあちゃんの元気な姿確認できたのは良かったんですがその帰りに親戚のおばさんの急死の連絡を受けました、
ていう、あわただしい木曜日でした、、、
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

