城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっとひと段落 

2009/06/29
Mon. 00:41


『これが両手に花ってやつやんなぁ~www』みたいな親分。
本家様の分分が可愛い過ぎた件^ω^ 亀さんネタ、、、
描いてたんですがまさか本家様とリスペクトになろうとはという驚き、、、
でも本家様に出されてしまってはもぅ表に出せないんでシンクロしたっていう記憶だけいい思い出にしてわたしのフォルダの中の描きかけはデリートしとこうと思いました、もぅしましたケドもwww←

ここのとこまともに絵描いてなくてサーッセン、やっとこ落ち着きました。
最近予定が詰めっ詰め状態だったんですよー時間出来るなぁ思ったらタイミング良く遊びやご飯のお誘いホイホイいただいてたんでお金ないおー^ω^とか言ってるクセに断れませんでした、嬉し過ぎて^ω^
趣味の時間を友達と遊ぶ時間に充てれるていいことだと思う、
趣味も自分の楽しみの一環でやるものだケドも友達と過ごす時間に匹敵するほど楽しいかと思うとやっぱり友達とわいのわいのやってた方が断然楽しいに決まってるから、、、嬉しいです^ω^***
なにやらわたしがいろいろサボッてたうちに更にやること増やしてしまった件、
サボりの反動でいろいろな方がわたしを喜ばせてくださるのでお礼が溜まり過ぎる^ω^
幸せの重みがズシっときます、あぁ幸せwwwとりあえずお礼回りしなくては、、、明日辺り頑張るます。←
あといい加減書きたいことも溜まってまいったんで明日勉強の息抜きがてら、、、
あかん、、、勉強の息抜きは今度の研修先の下見に外出るって決めてたんだった、、、
時間配分も下手過ぎるなわたしwww夜辺りにまた、、、入りますね、、、←
最近記事投稿が翌日になることが多いwww日付またぐギリギリまで何やってるかって聞かれると何やってたのか思い出せないから多分ロクなことやってないんですね、はい、←←←

とりあえず今晩は寝る前にバトン1個消化しときます、また溜めちゃいそうなんで^q^

あなたの色バトン
皐月さんからいただきましたwww初バトン感謝です^ω^

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:懐かしい友達や恩師に偶然多々巡り会ったこと^ω^
怒:うーん特にないかなぁ、あぁ、、、元職場の件なら随時わたしのことをイラ立たせますがwww
哀:親戚のおばさんが急死、、、すごくいい人だったしまだ若かったし本当に残念です、、、
楽:お友達と遊びに行ったこといっぱいお話ししたこと、かなぁ^ω^

◆最近の好きな食べ物は?
最近の、、、無糖のガムとかカフェイン好きです。
お勉強にも作業にも集中できるしね、
甘い味ついてるとちょっと鬱陶しい、、、特にガムは、

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽はあんま変わるもんじゃないだろ、、、
作業BGMにしてるのは7188とをわか、ユウの声マヂで好きです。
あとはカエラとか、ここ最近は男性ボーカルの歌聴いてないかも、、、
着信音もユウだよ、メールは片思いファイターで電話はジェットにんぢん。

◆最近の口癖を教えて♪
えー、、、そうゆうの自分では分かんないやー´・ω・`
一緒に話してる相手に聞いてみんと分かんないwww

◆好きな色は?
原色とか明るい色。
緑と赤はメチャ好きですが自分が持ってる物はピンクばかです。
自分でもなんとなしに買っちゃうしなんかみんなもピンクくれるし。←

◆嫌いな色は?
特になし、それなりに組み合わせとかで全部好きになるし。

◆携帯の色は?
白、赤が欲しかったんだケドも売り切れだったからうーけーたいのヤツ選んだら自動的に白が1ばんしっくりきたんで白選びました、黒だと指紋目だってやなんだよねー、、、

◆回してくれた方の色は?
皐月さん:パステルピンク。
ぽわんぽわんしてそうです、←

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい。

桃色:   あ
橙色:   ん
黄色:   か
黄緑:   |
緑色:   |
水色:   |
青色:   ↓
白色:\(^q^)/

もしかしたら初あんかー発動かもしんね^q^
ちょっと眠たい頭じゃ誰がどの色なのかとか全然整理つかないお^ω^
でも眠たいなりに楽しくできましたwww回してくださってありまとうごじじましたwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

