城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハードスケジュール 

2009/06/26
Fri. 15:03

20090626150604
本日もかなりハードスケジュールです。
昨日は遊びに行ったとはいえやっぱり予定詰め込み過ぎだった(^ω^;)
今日は今から国資の手続きのために豊橋行ってきま。
学校卒業したにも関わらず面倒見てくれることに感動…
少なくとも卒業前のあの学校のやる気のなさ考えれば、の話ですが(´・ω・`)
おばあちゃんの手術無事に終わって今日も元気な感じだったんで安心しました、
それより54分の電車に間に合わなくて見送っちゃったんですが元担任との約束の時間に間に合うのかどうかが不安なとこです、あとついでなんでいらなくなったペラ本(←)鞄に詰めてきたんですが…売りに行く時間あるかなぁ(^ω^;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

