城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぅやー\(^ρ^)/ 

2009/06/25
Thu. 01:43

結構前に買って部屋掃除の時に物置組と一緒に物置に追いやられたケドも昨日の昼に国資の勉強用の資料探す際に偶然発掘された某デレッツン紳士が出しゃばっちゃったhにゃらら戦争の資料集読んでたら日付またいでた件(^ω^長)
読み出すと歯止め効かないのは漫画も小説も資料集も一緒だなぁ、
ゲームもやりだすとキリないし、セーブ地点3つ目くらいでようやく時間気にするのはもぅ完全駄目な人間であることを証明してっだろwww否定できねぇわたしあーめーん(^ω^)
明日(今日)は久しぶりにゆれあがこっち帰って来たからてことでモーニング行っちゃうー(^ω^)とかwktkしてたクセにまだ寝てませんでした。←
なんかもぅ寝ない方がいいのかこれwww
でも迎えに来てくれるの8時半ゆってたし…
なんとも半端な時間に我に帰ってしまいました。
こんなことなら携帯なんて開かなきゃ良かった(^q^)
そういえばなんか近々エヴァの新劇場版テレビでやるやんな(^ω^)確か7月入ってからだったケドも今日何日だっけか、来週くらいだったかなぁ(^ω^)とか馬鹿なこと考えながら携帯開きました、わたしは馬鹿です本当に(^ω^)←
DVDで見たケドもテレビでやるなら見たいかなぁ…
程度だったから今調べなくてもいいことだろwwwうっはwww
今年は映画館で見たいんだケドも果たして周りに一緒に行ってくれる子がいるやらwww
sn氏なら絶対一緒に行ってくれたろうに(^ω^)
城戸さんとエヴァ一緒に見に行ってやんよって子募集中。←ここでとんだCM
それより寝るなら寝る寝ないなら寝ないで早く決断しないとどっちの決断取っても後悔しそうだ(^ω^)
いつものこといつものこと、後悔後にたたないもんねwww
なんか眠いから寝よう。寝坊しませんようにっ!!?><
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

