城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

果たして右クリックして良かったのか 

2009/06/24
Wed. 16:13


久壱さんがお忙しい中バトンやってくださっただけではなく罰ゲームまでやってくださった件/*^q^*\
か、可愛い過ぎましたハァハァハァハァ^q^***以前にミクシで久壱さんの小物のお写真勝手に(←重要なとこ/stk)拝見させていただいた時に『ヤバいものすごくわたし好きそうだハァハァwwww』
とか思ってた矢先にバトンで私服のお話ちょっと載ってた記事見つけて完全に頭ぱーんなったんですね、
一体どんな可愛らしい格好してらっしゃるんですかアハアハハとか思っての罰ゲーム設置でした。←
自分の欲望のままに発言して良かった本当に!!!!?????><///
ぅぉぁああやっぱりお優しい大好きですー><///そして可愛いですwww
我慢ならんたまらんハァハァ!!???O=o(・∀・O=o)とか勢い余ってお礼にならないお礼で瑞日瑞、、、
私服×私服でコラボってみました、本田の格好リアルわたしの普段着です。ダッセ^▽^クリック原寸大です、
もぅとにかく小物大好き過ぎて頭とか服とか靴とかにいろいろごちゃごちゃ着いてます。
ポロシャツとキュッとならないパンツが大好きです、動きやすいし汚れても気にならないとこがいい、←
ジーパンとか無理だ、、、あんなフィットしまくりなパンツ履けない/体型残念www
それよりわたしあのバッシュ右クリしてきてしまったんですが良かったんでしょうかwww←
以下どうしても私服が気になってしまった発端のバトン(^▽^)rz

オフでのあなたを知りたいバトン
さくさく!さくさく!
オフでのあなたについて、正直に答えて下さい♪

【1】あなたのHNは?
城戸⇒キド です。
よく読み方分かんないよ馬鹿って言われます。

【2】身長は?
150センチと4ミリ。

【3】体重は? 
はいはいさくさくっと行きますよー、次つぎー(^▽^)←←←

【4】髪型と髪の色は?
ストパかけてるんでこれ以上傷むのやだから染めてないお^ω^
でも昔水泳長くやってたから若干それで茶色い、若干。
292888_prof.png
ぴんぐファイルだから携帯からだと見れない人いるか、、、
でもこんなおっきい画像載せてる時点で携帯閲覧は考慮してないだろwww←
髪型はプロフのこの絵の通り、、、最近ちょっと伸びて立たなくはなってきたかなぁ、、、
頭の上に常になんか乗ってる感じです、帽子とかボタンとかリボンとかケーキとか。

【5】目は二重?それとも一重?
右は奥二重で左は二重。どっちかにしろっていう^ω^

【6】鼻は高い?それとも低い?
低いー^▽^おかんに似てたらもぅちょっと高かったかなぁ、、、
おとんの残念パーツばっかり貰い受けましたwww目とか目とかめとか^ω^←

【7】口は大きい?それとも小さい?
デカい。高校時代口にどこまで入るかっている実験よくされたもんです、某黒いNさんに^ω^

【8】ピアスはしてる?
塞がってます。←
1回目は高校のときにお兄に開けて貰って痛み防止処置してなかったから痛過ぎて速攻でバタバタしてひん抜きました。その後綺麗に塞がる。で、2回目は今年の春に狐月ちゃんに開けてもらったんですがお風呂の時に髪にひっかかってぽーん抜けたの全然気付かなくてある日お風呂で見覚えのあるブツを見つけてふと鏡を見たら完全に塞がってたのね、それで無理にまたぶっ刺したから内出血して今耳の皮膚の中に若干しこりがあります。正直イヤリングに逃げたはいいケドもこれがまた邪魔で´ω`
次はもぅ少し涼しくなったらまた開ける予定、今度はちゃんと病院で開けますねー´ω`
ていうか1回目で学習しろよていう。

【9】眼鏡はしてる?
裸眼です、自分の眼鏡なんて見ても嬉しくもなんともない。←
でも車乗るときとかはUV加工入った伊達してます。

【10】色白?それとも色黒?
どうなんだ、外で頻繁に遊んでた頃は黒かったのかなぁ、、、
今はひたすら引きこもりとか車移動になってるからこの間いとこに『城戸ちゃん白っ!??』とか言われた。
これでまたひとつ引きこもりのスキルが上がったようです。←

【11】オフでの性格は?
オンでもオフでも包み隠しのない腐女子。
周りの人が優しい人ばっかの環境下にいるので本人はかなり自分のペースです。←

【12】あなたの制服か私服について教えて下さい!
動きやすい格好じゃなきゃ嫌なんでスカートは滅多に履かないです。
原色と柄物×黒でしめる格好ばっかですね、派手な色大好きですが黒はその中に絶対に入れます。
あとは缶バッチとかリボンとかとにかく小物大好き、スニーカーも原色です。←

【13】オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
やりたい方よかったらドウゾー^ω^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

