城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんはぁぁあああ(^▽^) 

2009/06/22
Mon. 02:01

余裕で起きてんぞばかぁぁぁああぁあぁぁああああ!!?(^▽^)
すおぉぉおおマヂで眠れねぇえ!!?/(^▽^)\
窓から湿気が入ってくる理論はハズレやばかぁぁぁああ!?
閉まってようが開いてようがじめじめなんはじめじめなんだよこなくそっ!!?/(^ω^)\
そもそもじめじめ暑い暑いだから窓開けたんじゃんな自分(^μ^)
なら閉めたとこで状況変わんねーよ(^ω^)
むしろ振り出し戻ったよ0からの出発だよ!!?(^ω^)
むしろ余計にイライラしてマイナスだよばかぁぁぁああ!!?(^ω^)(^ω^)(^ω^)rz
そんなワケで避暑を求めてジャージで外ぷらぷらしてます。←
なんかもぅ普段気にしてることでもどうでもよくなる…じめじめ怖ぇえ(^q^)
まぁなんだ、家の中よりはマシ。
暇だからちょっとゲーセンまでオール行ってくるぉー(^q^)
大丈夫、格好はジャージでマヂカスですがメイクはした、完全に女捨てたワケじゃねぇだ。←←←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

