城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悪い上司吸い取った。 

2009/06/21
Sun. 01:34


新しい職場の上司がいい人過ぎて泣ける。あの人は本当にいい人だ。
なんか作ってる感もなんもなく素直にめちゃくちゃいい人で職人です。
今日夕方くらいから新店舗についてのお話とこれからの予定についてお話聞いてきたんですが本当に本当にいろいろな面でいい人です、タイミング良し人柄良し上司としても大いに良しなのです。
そろそろ不安になってきてないかっていうタイミングで毎回連絡をくださいます。
前の仕事辞めて間も開いてるんで本当に雇ってもらえるのかっていう不安が全くなかったって言ったらぜんぜん嘘になるんだケドも何度も話してこの人なら絶対に『やっぱなかったことに』とかそうゆうことないだろうなぁとか信じれる時点でものすごくいい上司だと思ってます、信用せざるおえなくなるあのオーラはなんなんなんぞ!!!!????何度もお店に顔出したケドも本当に店内の人全員に信頼されてる感じで、、、なんていうかもぅ、、、すごく物言いも優しいのに偉大なオーラ(((^ц^))))
毎回不安にならないようにって定期的に連絡くれるあのお心遣い、、、
結果で待たされたあの以前の職場の1ヶ月間の恐怖、、、あれはなんだったんぞwww
しかも待ち期間中にバイトとかしてた??て聞かれて『短期で採ってくれるとこなかったんで以前専門時代にお世話になってた方の紹介でお仕事貰ったり茶摘み行ったりしてたんですケドもほとんどは長期休暇状態でした、』て言ったら『じゃぁその期間をこれから取り戻さなきゃね。』とか言ってくださいました。
新しい仕事への不安を一切感じさせない、まさに理想的な上司オーラ。
しかもお勉強期間1ヶ月も設けてくださるとか、、、あ、あれ、、、おかしいな、視界が、、、かすれて何も見えないよwww前の職場のあのぶっつけ具合なんぞ!!??入社1ヶ月も経たないうちに1人で調理場任されてしかも教えてもらってない仕事やってないの当たり前なのになんでやってないのとか理不尽に言われたあの記憶なんなんなんぞwww自分わんちゃんのお世話しなーとか言って帰りましたよねwwwあれなんだったんあれ。あの上司なんだったんwwwあれ上司違うwwwただのペット馬鹿の主婦www
もぅ忘れよう忘れよう思っても悔し過ぎて忘れられないとか言ったら『覚えとけばいい、その分ここではそれをバネにしていい仕事出来るしお給料もらえないっていう心配も絶対にないから。』とか!!????
あなた神様ですか(((^ω^))))神様!!??上司違う!!??神様!!!!???←
こんなただのニートの娘のお給料の不安とか心配してくれる新しい上司いないよ他には絶対!!??><
前の職場からお給料もらえた???とか毎回聞いてくれるよ!!??すいません心配おかけして!!?><
過去のバイトやらインターンやらの経験談話す度に友達に『あんたホント上司に恵まれないよねぇ』とか言われてたケドも、、、今回は本当にどうやらいい上司のようです。
5月の終わりに専門時代にお世話になったSさんの紹介で入ったバイトの時に最初にいた売り場の上司とすこぶる合わなくて売り場変わってくださったIさんにも『ホント上司に恵まれなかったんだねぇー』て言われたケドも『でももぅ終わったんだよ!!?ほら、わたし城戸ちゃんと売り場代わってあげたでしょ!!?悪い上司わたしが吸い取ったから!!?だから次の職場は絶対に大丈夫だって!!?』て言ってくださったの思い出した。
どうやらIさんは本当に悪い上司吸い取ってくださったようです。
思い返してみればいっぱいやなこともあったケドもなんだかんだわたしってホントたくさん周りに支えてもらってるワケで、、、改まってみないと気付かない空気の読めない城戸さんですが本当、、、いろんな人に気回させちゃってるよなぁとか思います、ニートになってから気付いた。←
なんかまじめなこと言う自分てキモいケドもこうゆうことはまじめな話だしね´・ω・`
真剣に考えたいお、もぅワガママも言ったらいかんと思う、せっかく今ものすごく安定してる時期だし先のいいこと考えてないとやってけない気がするお、でも3月分のお給料だけはちゃんと貰う。
4月分の10日間はもぅタダ働きにしてやらーよ、だからさっさと3月分払いやがればかぁぁああ!!?><
新しい上司も『自分が働いたって実感ちゃんと貰わなきゃいかんと思うから』て言ってたから、、、やっぱ諦めない、国資のお金もいるしねぇ、、、
専門の某Hが連絡する前に連絡くれました。
去年『来年も受けよう思います』て言っておいたの覚えててくれたみたい。
なんか結構ヌケてる担任やったケドもこうゆうとこは好きだなぁ、
名古屋まで申し込み書取りにいかんとて思ってたケドもわたしの分も用意してくれてた。
あとはちゃんと勉強して構えとかなきゃなぁ;;最近勉強億劫に感じてたの反省;;
7月1日から新しい職場にお勉強行きつつこっちの勉強も頑張ります。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

