城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

それ昼間から出しちゃらめー!!?/(^▽^)\ 

2009/06/20
Sat. 12:20

メレンゲ兄弟スペシャル見てるんですが…

何故にDAIGO姉弟を呼んだし!?(^μ^)

DAIGOの姉ちゃんが漫画家てこと紹介、まではいい!!!
描いてる漫画!!?出しちゃらめー!!?\(^ρ^)/
チャンネル変えたらDAIGOと姉ちゃん並んで映ってるからちょっと危なくないか、とか思ってたケドもまさか出さないよね出さないよねー(((^ω^))))と思ったのにまさかホントにやらかすとはぁっ!!?/(^▽^)\
おじいちゃんも自重wwwwwwwww
いくらローゼン麻生たんでもそいつは感想求められたら困るwww
そしてマチャミ『お姉さん可愛い絵描かれますね(^ω^)』とかそれフォローなってないwww
ていうかなんなのDAIGO姉弟なんなのwww
話し聞けば聞くほど可愛いwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

