城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

案の定 

2009/06/19
Fri. 16:43


図書館行ってません。この際なんでお勉強は夜に回して昼間は絵を描こうと決心しました、わたしの集中力が暑さで消し飛んでるということに気付いたんで涼しくなる夜待ちます。←
そんなワケで今日は今の今まで割りと日差しも強くなかったんでずっと放置気味だったこの絵を完成させてまいりました!!!!!!!すぉぉぉおぉぉおおおぉおおぉおおおおめちゃめちゃ遅くなってすいません><
クリック原寸大乙女てぃっくあわわわわー(((^q^))))な朝菊。
無駄におっきくて無駄に重いです!!!重さはわたしの気持ちのおもs(○=殴メメメメメメタァァァアア!!?
大遅刻ですよ!!???確か百瀬さんは2ヶ月も前に美味しい朝菊くださったような、、、^▽^
あばばばばば本気でお待たせしてすいませんでしたたたたた!!!?????><
本人も驚きの少女マンガ匂むんむんな朝菊になりました、なんか初々しい^q^←
色乗っけた後に顔のサイズ違うとか、、、まぁ線画の時点で気付いてたんですね、、、
それで一応直したつもりだったんですが色乗っけたらまだおっきかったことに気付きました。
紳士の顔がおっきいなんてなんかダサいんでレイヤ結合後だったケドも直した、、、
うーん;;補正とか下手で本気で申し訳ないです;;線繋がってなかったりおかしいとこ見つけたら言ってやってください本気であばばばばば><;;;直したケドもまだ違うよなぁ;;
いかんこれ以上言うともぅ自分が立ち直れなくなる/^▽^\
人物2人以上描くと顔のサイズ意識しないといかんから難しいですよね。
だからわたしいつも単体絵に逃げてるんだwww←←←
でもなんだかんだ今回色乗せはすごく自然な感じになったかもなぁとか思ってます。
人様宛だったから久しぶりに丁寧でした、こんくらい慎重さないと駄目だなぁ常に、、、
楽するのに慣れるのホント良くない、でも今日塗ってて楽しかったからまだセーフだったかなぁ^ω^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

