城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やわらかベイベが大好きな兄の近状。 

2007/03/01
Thu. 23:01



城戸家の空気がはじめての組み合わせで2種類になりました。
城戸、お兄、父。×母。
お兄はママンにつくと思ったケドも遊びに行ったお土産でやわからベイベ買ってってあげたらこっちに着きました。マテ
そんなオチャメなお兄も今日から1週間社員旅行でシンガポールです。
今朝は5時起きで空港向かうとか言ってたクセに昨晩『1週間話せなくなるから』って理由で深夜の2時まで彼女とおしゃべりしていたのが相当響いてました。
あいつ馬鹿だろ。←
1週間楽しんできてくださいませー。

お返事遅くなってしまってスイマセン;;
ぱちぱちレス返!!!!

>>もっちゃん
わぁーわぁーもっちゃんいらっしゃいませーw
∑メルのお返事してくれたようで”!!?
わわぁ;;メルボ開いてなかったよごめんね;;
早急に読みますお返事します!!!(当たり前だろ
多分届いてるよ!!?マテ
リンク貼ってくれてありがとう!!?
城戸の方から『貼っても良い??』とか聞いておいてもっちゃんの方が先に貼ってくれたのね・・・w
ああああありがとう!!?大好き!!?←
確認させていただきますねーんw
∑そそそそそれは願ってたことですよまさに!!?
こちらこそ!!!
また仲良くしてやってくださいませーww
そして近日もっちゃんサイトもリンク貼っちゃうね!!?
ありがとうーww

>>松本さん
お名前教えてくださってありがとうございますーw
毎回気になってはいたのですが・・・。
チキンのように収縮自由なハートなので(でも拡張はいっさいしません←)聞いてしまおうかしまおうか迷って聞かない。でした。←
ぅががもぅヲタ様大歓迎!!そして城戸もヲタ!!(キモイ
えぇーと拍手の文章を読ませていただいて分かりました!!
裏が開かなかった理由がわかりました!!!
松本さんの言っている『変』の字ではないんですねー;;
スイマセン!!!!
ケロロページの『変』の字はそれだけではないんですよー;;
だから開きません!!!
ちなみに裏ページにおいしいドロロはいませんw←
裏なワリにあまりエロくはありませんが思考回路(話してること)は基本エロですので裏にしてあります!!(ぅゎ
拍手の連打はブッチャケ嬉しいので全然良いです・・・w
いつもたくさん押してくださってありがとうございますw
ママレモンはお肌に良くないぽいのでキレイキレイの方が良いかもですよ!!?マテ
ぱちぱちありがとうございましたw
お時間ありましたらもぅ1度探してみてやってくださいませw

>>ロボさん
∑ほわぁぁぁぁあああぎゃぎゃぎゃ!!!??
ロロロロロボさんいいいいらっしゃいませせせ!!?ガチガチ!!
大好きです!!?いらっしゃいませ!?大好きです!?(落ち着け
こんな変化の少ないサイトに毎回通ってくださってああああありがとうございます土下座!!!
はい!!恐れ多くも以前に拍手を何度か連打させていただいております!!!
素敵過ぎていっぱいぽちぽちしてしまいます!!
日記読んでくださってりがとうございますwww
誤字脱字が激しくて大変に読みにくいのがウリです!!(ぅわ
∑ロボさんも富士急で鬼太郎と猫娘の隣で写真お撮りになられたのですか!??笑
ですよね!!?
あの密着具合は憎たらしいです!!!笑
そして鬼太郎の座り方・・・乙女ですよね!!?爆
『乙女の恥じらい』という空気を城戸は感じ取りました。←
いえいえいえいえ!!!
むしろあの文面に反応してくださったことがとっても嬉しいですよ!!?喜
ラブ度をあまり感じ取れない中途半端なクルドロですが。
そんなことを言っていただけて嬉しくて死にそうです!!
ああああありがとうございました!!!
大好きです!!本当に!!!(しつこい

>>ソウトさん
∑ほぎゃぁぁぁああww
素敵過ぎですよガタブル!!!
前のイラストのお礼を作成途中の段階で更に素敵なクルドロをいただいてしまいました!!?
しかも『またしっかりお礼に参ります』発言をしておいてまだ途中かよコイツ。ですよ!?
ごごごごごめんなさいぃ・・・。
しっかりお礼言いに行くゾが裏目に出ました。
本当にありがとうございます!!!
明日から本当に時間あるので今度こそしっかりお礼がしたいです!!!
本当にありがとうございました!!!!
男性の喉仏とか骨格が好き過ぎて無駄に強調してしまう趣味に走り過ぎ爆走独走の傾向が見られます。
個人趣味で描いてしまったのにクラクラしていただいてしまいました!?
ありがとうございますすす!!!

ブログレス返!!!
>>駿河にゃん
こんばんみー!!!
お久しいね!?城戸は駿河にゃんのブログストーキングしてたケドも。(ブログもサイトのリンクサイト様は毎日通うクチ。←
駿河にゃんも卒業かー・・・。
城戸も今日だったよ!!!
お互いに一歩成長だね!!?ぇ
∑ヒ!?ヒドいゾ駿河にゃんめ!?
城戸は律儀(違)にバトンを回していたのに!!?
馬鹿ぁ!!?マテ
でも応えてくれてありがとう♪♪♪
でもって回してくれてありがとう!!
城戸もなんだかんだで失礼なことに溜めてしまってるので・・・。
また回すかもね。←
受け取れ!!(なんか偉そう
また来てやってよ!!!爆

今日バトンも応える勢いだったケドも昨日徹夜したせいで眠いです。
というワケで寝ます・・・。
スイマセン;;雨宮さん、のりちゃま、えちゅこ、駿河にゃん。
拍手いつもたくさん押してくださってありがとうございますw
眠いとかいきなり言っちゃってますが頑張ります。
眠い発言を尻目に頑張ります。←つまりはやっぱり今日は寝ますってことで。マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

