城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえずクリア。 

2009/06/16
Tue. 23:15


サイトに2枚うpできたよ、スゲーラフ描き楽だなぁやっぱ^ω^
カマっ子好き好きwwwくねくねしててゴルゴが大好きなおっさん可愛いと思ってる。
あれ、わたしの感覚おかしいのか???^ω^
乙女趣味なクセにゴルゴ大好きだといいなぁと、、、思うんだケド。←
昨日宣言した通り生活リズム戻しました、やれば出来るんだな自分。
ここのとこ毎日9時半くらいに起きてギリギリ大岡様見てた感じ、←←←
なんかねぇ、もぅ大岡様間に合えばいいよーとかへいへーいってしてました。
人間って内側から腐るって聞くケドもわたしもまさにそれ同感!!!
腐ったよなぁ、、、いろんな意味で、というワケでちょっとずと改善しんとさすがにヤバいと思ったんで今日から実行、、、出来た、奇跡です!!!!!???なんかねー6時前に目覚めた。
どうやらわたしの意志が眠気に打ち勝ったようです。
で、おかんまだ寝てたんで起きるまでPCいじってたんですが朝ものすごいの、、、
ものすごい作業効率いい城戸さんがいるよ朝!!??朝ヤベェ!!??朝パネェ!!???
明日もこのリズムでいきたいな、今日は運動までバッチリしたんだゾwww
うん、日傘差して2時間半歩いた。どこの主婦だっていう。
いいえニートです^ω^←
途中でお花とか空とか写真撮りまくってましたが。
1箇所で留まる時間が7分とかパネェ自分キッメェーwww^▽^
お花の花壇の持ち主さんとか絶対退いてるゼ???^▽^←
とりあえず7月から仕事始まっちゃったら全然時間なくなるんだろうなぁ、、、
という気持ちから今を必死に遊んでます、なんて駄目な女。
芯まで腐らないように努力します善処します←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

