城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日から俺は的な、、、 

2009/06/15
Mon. 23:46


感じで明日からは真剣に生活リズム戻そうと思います。
ここのとこホントオールに近い徹夜やったりひきこもったり最悪だったんで、、、
明日からは早く起きてちゃんとした格好して外出よう、、、メイクもファンデから先盛るお。←
あれ、いくらひきこもってるからってこれは女捨ててます??
わたしの中で腐女子になった時点でもぅ性別『女』ではない気がしてます、あれ、違う??←
とりあえずここまでが完成組、サイトの方に設定までうpしました!!!
あと今のとこ線画まででれじあいすとろずれいど完成してます。
れじあいすの方はあとちょっとで色乗せも完了。
陰入れとか一切しないで目安の色だけ乗せるこの作業が楽過ぎてクセになりそう、
危ないなこの状況(´・ω・`)設定画が全部片付いたら今まで通りに戻さなきゃ、、、
それにしてもホント自分右向き苦手だよな、、、無意識に描くの避けてるの見え見えwww
頑張って正面までは描くことにしてます。←ハードルの低さと器のちっささは比例
嫁(あずまおう)描いてる時が1ばん幸せです、あいつホント可愛いよハァハァwww
きんぎょさんきんぎょさんwww←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

