城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しいこと<嫌いなこと 

2009/06/15
Mon. 00:53


配色センスのなさを物語ってる産物。単色の子て難しい。←言い訳
この子と対の前日にうpした子の方ちょっと変だよなぁ思ったのでついでに直しました。
なんかノリに乗ってるんでこの勢いで優先順位丸無視でこのままわが子の設定画描き通そうとおもってます恐れ入りますすみまてーん^q^こんなことして楽しいか!!??? ja!!!?? すみまてーん^q^←
線画だけなら何枚でもほいほい起こせるんですが色乗せる気力が沸かぬえ^q^
もぅいいよ分かったよ、そんなに言うならわたしの線画おまえが塗ればいいよm9^ω^
いい加減にしろっていう、ぅぉぉおおお今本気でスランプなんですぅううう;;;
線画は起こせるケドも色乗せが出来ないそんなスランプ。←
最近絵描くことにそんなに情熱ないことに気付いてしまった自分がいます。
楽しいのは確かなんだケドも、、、今やらんといかんことってこれじゃないよなぁ、、、
とかいう罪悪感みたいなものもあるせいか集中できなくて良くない、、、
わたしが今1ばんやらんといかんことは勉強!!!とにかく本気で勉強!!!
こうなったら徹底的に勉強でスケジュール埋めて息抜きで絵、てふうにするかなぁ、、、
と思ってたら今日はどうやら月曜日なんですね、勢いがあるうちになんでも実行したいもんなんですが残念ながら月曜日は図書館の定休日でございます、家いたら誘惑まみれで無理無理^ω^
駄目だなぁ自分(^ω^)rz
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

