城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

途中経過。 

2009/06/14
Sun. 01:22


とりあえず肌の色は全部乗りました、で、、、
髪の色なんですが、、、わたしやらかした(^q^)rz
刀納めてる布の色が紫だったこと忘れてた、、、いや違う、紫使いやすくて好きなんだよ!!?←
紫と茶色はホントどこに乗っけても溶け込むとても柔軟性の効いた色でだな、、、
つまり失敗しました。←お陰様で髪の毛の着色も半端なことにwww
どうしよどうしよとか慌てて放置になるところ応用性ないよなホント自分www
今のとこ12色で踏ん張ってますがそろそろ色なくなってきたかなぁ、、、
というワケで開封渋ってた別購入のパレットにない色開封しようかなぁ、、、
やっぱ顔彩好きだなぁ´ω` わたしの手に2番目にしっくりくる画材www
1番はアクリルです、あれでこうゆう絵は描けないケドもねキャンバス相手に。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

