城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ものすごく楽しい。 

2009/06/14
Sun. 01:00


赤のロングカーデガンはマスター城戸さんのお気に入りです。
冬着るには寒くて(長いから上着が羽織れなくなる件)春着るにもあっという間に温かくなっちゃってなかなか着れる機会ないんだケドもものすごくお気に入りなんで、、、うちの子に着せてみた。←
自分の子の擬人化描くのが楽しいって感じたの何年ぶりだろうか、、、
リヴで擬人化サイトやってた頃は最初の方は勢いあって描いてても楽しかったんだケドも、、、
蛙軍人さん擬人化を何気なしに描いたらそこからそっちにハマっちゃって流れた、、、
その後お誕生日祝いとか結構頑張って描こうとしてたケドも気乗りしなくて描いててキツいなぁ思う時とかちょっとあったよなぁ、、、とか思い返してみるとあるんだよね、サイトジャンルってあんま変更したくないんだケドも自分の中でブームが去っちゃうとどう頑張っても辛いものってありますよね。
自分の趣味でサイトやってるのに楽しくないて、、、とか思いつつ、、、
自分も通ってるサイトさんのジャンル変更とか結構辛かったりする身、、、
わたしなんかのサイトに来てくださってる方が残念な気分になったら申し訳なさ過ぎるお、
とか思って無理して描いてるときあるある、、、今のジャンルに移るまでに実は自分の中で4ヶ月くらいサイト運営のことで悩んだ、、、ハマり出してから1年経過しててもぅさすがに無理だなぁて思った瞬間にサーバーまで変えて逃げました、わたしすごく卑怯なんです(^ω^)rz
それでも前ジャンルからずっと仲良くしてくれてる子がいるんだよなぁー、、、とかこれ描いてる時にふと思い出してね、なんかもぅホント、、、お陰様ですっかりひきこもりだケドもヲタクに生まれてよかったよなぁとか心底思う、、、オフと違って繋がり薄いとか親に言われるケドもそんなことないと思うよわたし(´・ω・`)
もうすぐ脱ニートなるケドも仕事忙しくなってもやっぱヲタクでいたいと思ってる、、、
なんかマジメに話してておかしいなぁ、、、別に格好つけてるワケじゃないんだゼ??^ω^←
今回もバトン消化しちゃうゾーwwww秋依さん大好きでーっすwwww^▽^

【自己紹介バトン】 
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回された人はどうぞお気になさらずwww
見てるか分からない方にも平気で回すのが城戸スタイル。←

回す人5人
A:ラタさん
B:百瀬さん
C:葉新さん
D:久壱さん
E:木ノ下さん

■あなたの名前
城戸です、それ以上でもそれ以下でもないお^ω^ ←
別所で別名名乗ってるケドも実は読み方一緒なんだZE!!?/ものすごくどうでもいい

■呼ばれ方
城戸さん、むっちゃん、ムティちゃん、しーさん、城戸氏

■あなたの年齢
お酒のまのまできる年齢です。
飲み屋入り口で必ず身分証明書出せ言われますがね^ω^

■好きなもの
眼鏡、黒髪、筋肉にもだもだハァハァなる。
美しい主線の絵と個性的な絵にももだもだハァハァなる!!!
あとお米とチョコレートと辛い物と音ゲとマジアカと大岡越前!!!!!
お笑いと英語歌詞が可愛く歌える日本人ロッカーが大好きですwww

■今現在恋人は?
いないおー^ω^ ていうかもぅ多分一生作らないめんどい、、、

■好きなタイプ
眼鏡、眼鏡の人ってなんか落ち着く、、、
あと可愛い女の子www異性はもぅ無理、、、

■嫌いなタイプ
自分の意見言えない人。人のマネばっかする人。
あと価値観違う人とは合わないから無理かなぁ、、、

■好きな映画
いっぱいあり過ぎる、、、CHICKAGOメチャ好きです^ω^

■好きな音楽
鶏、えるれ、釈迦兎s、7188×をわか、あと音ゲでDormirと常盤さん好きwww
可愛くて優しい声の女の子もメチャ好き、奥華子さんとかaikoとかwww
もぅキリがないくらいにいろいろ聴くからいろいろ好き。

■送り主を色にしたら?
ピーコックグリーン^ω^


■回す人を色にしたら?
A:ライトグリーン、明るくて可愛らしいイメージw
B:水色、優しくてさわやかなイメージw
C:臙脂、とか、大人ぽい色が大変に似合いますw
D:黄色、原色!!!はきはきした感じですw
E:サーモンピンク、さばさば、でも親しみやすい感じですw

■好きな食べ物
お米とチョコレートと辛いものと鯖の味噌煮とイタリアーン^ω^

■それぞれの罰ゲーム
A:saiで是非本田さんを描いてくださいwww
B:寄生虫博物館Tシャツでペアルックするアイタタカポー(CP自由で)を描いてください^ω^←
C:がりぷろ本くださいハァハァwwwwww←
D:久壱さんの私服着用のバッシュをwww
E:うちの子描いてくださいお宅のおこさん貸してくださいwww

ホント罰ゲームとかないですから!!??ただのわたしの欲求です!!??><
是非シカトしてやってください本気で!!!!???
バトンありまとうございましたーwww罰ゲーム楽しそうなので自主参加いたしますw←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

