城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

城戸さんの倉庫掃除← 

2009/06/13
Sat. 17:58

20090613180016
倉庫ていうか物置ていうか、
こんな晴れた日にやることと言ったら一つ、ひきこもり。←
最近ぐーたらし過ぎなんで部屋掃除しまんた。
そしたら物置から顔彩セットが出てきたんですよー(´ω`)
専門時代ほぼ毎日スケジュール詰め詰っめ状態で稼いでた時にちまちま買いこんでたよな…去年の夏にsn氏の実家でお世話になった時にお礼に新大陸兄弟描いてそれ以来しまい込んで使ってなかった…。
わたし筆圧とかの関係ですこぶるオフ描き向かないんだケドも…顔彩好きなんやよね…(´・ω・`)
せっかく発掘したし久しぶりに描こうと思ったんですが…なんか1年間が空くとヤバい…全然感覚思い出せないていう、お陰様で水気が飛んだ後の色のこと考えるの忘れてもれなく本田が明るいピンク色の髪の毛になりまんた\(^ρ^)/うっはwww
でも一応完成はさせたいなぁ…やっぱ楽しい顔彩www

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

