城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんなありがとう大好きダヨもぅ!!? 

2007/03/01
Thu. 22:13



仲良しのお隣の若ママさんに卒業のお祝いでお花もらっちゃいました!!?
しかも城戸の大好きなピンクで整ってるよ!?
ぅわーwメチャ綺麗ーwwすごい嬉しいです!!?
ガラにも合わずお部屋に飾ってみました。←
若妻カワユス・・・w
そしてその息子もカワユス・・・w
今後ともお隣さんのよしみで仲良くしてあげてくださいませ・・・w
もぅすぐ息子ちゃんも中学卒業ですね。
いっちょ城戸がお祝いにケーキを焼きます。イラナイ

2日間もブログもサイトもサボって何をやっていたかと言うとホントは今日みんなに渡したかった・・・。
一応城戸も高校卒業なので。
その終止符に卒業制作なるものに手を付けてたんですがね。
間に合わなかったよ・・・。
みんな後日なんか行くよ。メルで。←

はい!!!!今日卒業式でした!!!
ホントにギリギリまで実感が沸かない!!!
在校生の子が送辞読んでる時になっていきなし目がうるんだと思ったら鼻がむずむずし出しました。
涙たらすのは問題ないケドも鼻から涙はマズいだろ。
マズいだろ。
すごい焦って涙堪えたよ。
鼻を止めるために。爆
それでその場では持ちこたえたのに今度は答辞の方でまた目がうるみ出してまた鼻がぐすぐすなるワケです・・・。
厄介さんだな。でも涙今回は堪えれなかったので。
泣きました。
軽く!!!!!!!!!!
1回目から溢しちゃうともぅ持ち直しは効かないです;;
その後はもぅボロボロですよ;;
人前で泣くのあんま好きじゃないケドも我慢ならんわ!?
でも退場時に3組のA(男子)がもじゃもじゃのモミアゲ着きのナイスな(ダサい)サングラスかけて『フォォォォオオ!!?』とか言って退場するからね。
一気に空気変わりました。
あいつスゲェな。勇者!!爆
今までに味わったことのない卒業式でした。爆
ぅわわぁぁみんな今までありがとう!!!?
無駄にうるさくて無駄に迷惑のかかる子でした!?
ホントに最後まで付き合ってくれてありがとう・・・w
卒業アルバムの最後のページの寄せ書きページもぅ書く場所なくなっちゃったよ!?ぅわんありがとう!!?
今まで意識したことなかったケドも城戸こんなにもいっぱいの子に仲良くしてもらってお世話してもらってたんだなぁとか思うとホントに感謝の気持でいっぱいでした。
他のクラスにこんなに友達いたのか・・・とかすごい思った。
失礼なことに会うまで忘れてた。とかあるとか。←
『そういえば書いてもらってない!?写真一緒に撮ろう!?』って言葉が行き交ってたよ。
寄せ書き書いてくれてありがとう!!
書かせてくれてありがとう!!!
写真一緒に写ってくれてありがとう!!
一緒に撮ろうって誘ってくれてありがとう!!
もぅホントに早かったよ!!?高校3年間!!?
あっという間に感じるくらいに楽しかった!!
いろいろあったケドも。
赤点いっぱい取ったケドも。
会計の授業と補習と追試でお世話になったO先生にもせっかくだから寄せ書き書いてやってくださいと頼んだら『勉強頑張るのが遅い!!!追試72点!!よく頑張った!!』と書かれました。爆
気を遣って『追試って単語はちっさく書いてやるよ。』と笑顔で言ってたケドも。
書いてあるからにはみんなが知っちゃう事実なんだな。爆
でも寄せ書き書いてもらう子達はもぅみんな知ってるからいいや。←
高校時代の良い思い出としてね。
赤点も補習も。
ありがとうございました!!!
図書委員会でお世話になったS先生に『写真一緒に写ってくださーいw』と頼んだらすっごいハシャギ要で『あ!!じゃぁここ(職員室の前の廊下)じゃ暗いからさ!!上(図書室)行こ!?上!!?』と、やたら職員室の隣の明るい部屋を勧めるのに上に行きたがります。
可愛い。
しかもその理由が図書室にお雛様おっきいの飾ったからその横で撮りましょう!!?ダヨ。
可愛いよもぅ!!?ホント可愛いよ!?
(多分)40代の乙女ダヨ!?笑
しかもちゃっかりお雛様を自慢する。
可愛いなぁもぅ!!?
可愛いので興味ないのに褒めてみました。←
11時過ぎに卒業式が終って。
その後クラスの方で担任のなるちゃんから卒業証書もらっていろいろしてたら12時回りました。
それで城戸は校長室呼ばれてたので行くワケですが。
卒業式1日前に連絡が入ったことで。
なんか冬休みに書いた年金についての作文が優秀賞取ったらしいですよ!?
すごい!!?作文で賞取ったの初めてなんですケドも!?
ポスター以外で取ったことないよ!!?爆
それで今日は校長から学校特性図書カードの授与が。
ありがとうございました。爆
その後部活の方でプチ送り出し会ありましたw
可愛い後輩ちゃん達めw
好きだ!!?ラブ!!?
最後の最後まであたふたしててハラハラさせます。
みんなありがとう!!?
お手紙呼んだよ!!?好きだ!?ホントに!?
ナイトメアプロジェクトの新アプリ出たらメル送るんだから。
て歪アリの話(チェシャ)で盛り上がってた後輩ちゃん宛のお手紙に書いたらなんか後輩ちゃんからの手紙にも同じこと書いてあって笑えました。爆
送るからね!?ホントに!!?
あのバンパイヤのヤツプレイした感想!?笑
あと大会とか呼んでやってください・・・w
その後部室を後にした城戸は狐月ちゃんとはうんどちゃんを探してる途中でいろいろお友達と遭遇したので写真撮って書いてもらっての繰り返しで2時過ぎから前々からやりたいねって言ってた黒板ハイジャックに打って出ます。
約1年ぶり!!!?笑(前のジャックログは旧ブログにあったりする。
今回はサイトの方にアプろうと思うので城戸のそうちょだけ載せます。ケツ頑張ったよ。プリっと出してみて強調してみました。↓↓↓
20070301215110.jpg

はうんどちゃんと狐月ちゃんの素敵蛙軍人さん達は後日サイトでアプりま・・・w
すっごい楽しかった!!!!
途中で先生が戻ってきた時に狐月ちゃんがすごい焦りっぷりを見せたので笑いました。
すごい勢いで消してましたよ彼女。←
城戸とはうんどちゃんはというとすごい余裕な素振りで『ん??』でした。爆
狐月ちゃんのそうゆうとこ城戸大好きです。爆
また3人で集まっていろいろしようね!!!??
ていうかイベに行こう計画を実行しようね。
城戸なんだかんだでもぅ2年間行ってないから。
すごい行きたくてうずうずしてるよ。←
そういえば劇部の集まり中に写真をみんなで撮りたかったんですが。
生憎に城戸はバスケ部大嫌いなので。(練習マジメにしてるとこを見て笑うからね。ハラワタ煮え繰り返るくらいにムカツきます。←
ダレか!!?ダレか写真を!!?
と舞台袖から出て走り回るハメになるのかと思えば。
なんと下駄箱近辺でお父さん(そうちゃん)と遭遇!!
写真撮ってくれてありがとう!!!笑
そして最後まで夫婦漫才通したね!?
劇部の子達に見せ付けてしまったよ。(ぅわ
そうちゃんともまた遊びに行きたいよ!?
ていうかみんなまた遊びに行こうね!!?
今日はいろいろ慌ただしかったケドもホント楽しかったなぁ・・・w
みんな本当に今までいっぱいありがとう!!?
みんなへの感謝の気持は各自に渡したラブレターに書いてありますんで。
20070301215037.jpg

読んで怒らないでね!!?←
明日から学校ないなんてとても思えないよ。
すごい楽しかったなぁ・・・。
青春時代を見事に桜花できたんダヨね。
こんなにも卒業が惜しいと思える辺り。
同じ劇部の子で大阪行っちゃう子とかアメリカ行っちゃう子とか。
もぅホントに会える機会なんて少ないんだろうな・・・。
我が母校よステキな思い出をありがとう!!
さようならセーラー服!!!
明日からは身に付けるともれなくコスプレ!!
あ、6日に例の作文の表彰式あるからまだギリギリかな。
6日以降はコスプレで。爆
さようなら青春!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

