城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本気になる荒ぶるニート 

2009/06/12
Fri. 15:50


昼間は本気でディスプレイが日光で反射して作業できないわたしの部屋(^ω^)
カーテン閉めててもこれだから出来る作業って言えば線画起こすくらいかな、、、
てワケで未うpだったわが子描いてました、落書きのつもりで、、、落書きのつもりで、、、
でも気付いたらめちゃくちゃ本気になってた、、、もぅそれはサイトにうpする勢いで、、、
これだから暇人は、、、天道虫ポシェット落書きでこんなボリューミーには描かない^▽^
それよりうちのパーティーほんと強面のヤツしかいないからってことで1人くらいショタ入れようと思って考案したのがこの子なんですが、、、描いててものすごく楽しかった件、ショタ描くの苦手なクセに、
いざオンで予定してた色乗せてみたらものすごく淡白だったんで差し色にポシェットつけたんですが結局黄色て、、、これじゃぁ持ってても持ってなくても一緒^▽^いい、これもわたしの趣味だから。←
ぱちりすって可愛いよね、あのボテっとした腹がいい、あとボリューミーな尻尾、たまらん。
ぴかちゅうも腹はボテっとしてるケドも尻尾がな、、、なんかぺたーんてしてて可愛くないんだよ。
おっとsn氏、なんでもないお^ω^←
まともに描けないしーとか思うクセに描き出すと本気になっちゃうから、、、
だから線画ばっかりもさもさ溜まってっちゃうんだよな、分かってるケドもやってしまう。
後からまとめて色乗せすると面倒だと思ってる人がやったらいかんことだ、、、
それよりわたし色違いpkmnがどうもしっくりこなくて可愛がれなくてれじあいすを譲ってくれたいとこのE子にほとんどあげちゃうんだケドもこの間これ別の子に話したら『おまえすごく馬鹿だよ』って言われた^q^
え、馬鹿なん???^q^ だってかいりきーの緑超キモくね!???^▽^
あ、ぽにーたの青は可愛かったんでわたし自分でにゃんにゃんしてます。←
るーじゅらの色違いもパステルカラーで割りと可愛いですよね、あれは許容範囲。
ところが友人は『まずるーじゅらを可愛いとは思ったことないね、』て、あるぇー??^▽^
そんなことよりわたし今まで気付かなかったんですが、、、いや、ホント、、、すいませんでした!!???

レスが、、、入ってたのですね、、、 orz

なんで今回お知らせ来なかったんだ、、、あれ、滅多に来ないからFC/2も忘れたん??^ω^←
そんなワケでものすごく遅くなってすいませんでした!!!!!!!><;;;

ラタさん>>
うぅぉぉおおおおぉおお遅れましたすいませんでした本当に;;
お久しぶりです!!??そしてスーツ本田にたぎってくださって本当にありがとうございましたwww^▽^
赤渕眼鏡いいですよねーwww黒縁とワンツーで並んで好きですwww
わたしの中では黒縁の方が若干強気なんですがね^ω^←すごくどうでもいい
エリザ姐さんにも!!?嬉しい限りですYO!!!^^^///
わたしの持ち物でも可愛い子は身に着ければオシャレに見えるみらくるですね、変わりますww←
自分言ってて切なくなるかららめぇぇぇえええ^▽^
あのスカートは本当にお気に入りですwww
だからそう言っていただけてスカートも喜んでますよwww
∑気持ち悪いのはむしろわたしぃぃぃいい!!!!??^▽^
ラタさんはわたしの心のオアイシスですからw←言ってるそばからキモチワルイこと言う
お陰様で無事にあの地獄バイトも終わりましたw今は次の仕事のお呼び出し待ちで自宅警備員家事手伝い科という名のニートですwwwあと国試浪人てとこでしょうかwww^▽^本当にありがとうございましたwww
あとあの、、、自分反応遅過ぎて完全にタイミング逃しちゃったんですが、、、
sai体験なさったようでwwwなんかあまり上手に説明できなかったのにありがとうございますwww
この書き味は一度は絵描きさんに味わってもらいたいなぁ思ってるくらい好きでwww
今までまぁそんなにいっぱいソフト経験したワケじゃないんですがわたしには1ばんしっくり来てますw
saiでお描きになったアーサーもいつも以上に素敵でしたYO!!!!!
というか、、、使い始めであんなに使いこなせてるラタさんどこの神www
白スーツ×ストライプシャツテラ良いですよねーwww良いですよねーwww
上司あの格好の時だけはものすごく好きでしたハァハァwww←
でも最終日の片付け時にすごいダサいTシャツとGパンで参戦した時のあの残念さと言ったら、、、
すごくどうでもいいことだしこのこと自宅で言うことじゃないしなんかもぅ全てにおいてサーセンした(^ω^)rz←
え、そんなこと恥ずかしくて言えねぇよwww大好きだなんてwあ、言っちゃったYO^ω^

いい加減にしろっていう^ц^(○=殴メメメメメメタァァァァアア!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

