城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フラッシュバックを頼りに 

2009/06/10
Wed. 23:26


ちょっとホロウペンで過去戻ってどんな状況だったのか見て来ます。←

本日の経過。やっぱりわたしにしてはペースが早い方だと思われるます´▽`
色作り面倒だから学ランの色もぅ作っといちゃいました、勢いある時やるのが1ばんだから。←
主線の色変えようか変えまいか相当悩んでます、変えるとしたらこの色かなぁ、、、
こっちの方が淡くて好きなんだケドも今のとこ全体に色乗ってるワケじゃないから下手にいじると後悔する、←実によくやらかす失敗ですね本当にありがとうございました^ω^ω^ω^ω^ω^
絵描いてる時にぴくしぶにインすると他の素敵イラスト様方に目移りしちゃって自分の描き方見失いそうになるから極限避けたい行為、、、でもメッセお返事しろ的な^▽^(○=後回しにするからぁ!!???
今日は午前中おかんとお買い物とクリーンセンター巡回してたんですが、、、
なんかレジで待ってるときに突然酷い胃痛がしてそのまま記憶がぱったり、、、
気付いたら自分の部屋のベッドいた、びっくりだよねwww(^▽^)←
酸欠で1回ぶっ倒れたことあったケドも何年前の話かなぁ、、、
自分健康体そのものだと思ってたんだケドも今は超最弱の他になんとも言えないくらいに、、、
ストレス溜まってたそうです、お薬出すか出さないかって話出たみたいだケドも、、、
ストレスに負けて病院通いなるのはなんか悔しいし精神的なものだったら自分でなんとかするしかないと思うけん、、、ていう娘の気持ちをおかんが察したみたいでお断りしてくれたらしい。
どうせ精神科行ってもクソほど薬出されるだけで結局は自分でなんとかしなきゃだしね、、、
お陰様で今日はほとんど何もしないで終わった感じです、やらなきゃいけないこと山積みなのになぁ orz
こんなことで1日無駄になるなんて、、、ホントどこまでも邪魔な存在だ、『元』上司との関係。
さっさと切りたいケドも絶対に踏み倒しなどさせない、、、分割とか言わんと全額今すぐに振り込んでくれよ、、、あれ、これってわたしへの嫌がらせなのか???知ってるw^ω^
明日こそはちゃんと勉強しよう、、、もぅすぐ仕事の呼び出しかかる頃だし時間なくなる、、、
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

