城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ストレスとかもぅそうゆうのじゃ片付かない 

2009/06/09
Tue. 23:17


子供が泣いちゃうツラのアルフレッド一応完成しました、おっきいのぴくしぶで、、、
なんかフィルタで色いじった方のがわたし的に魅力的に見える、、、いじれば良かったかなぁ、
残念フォントはわたしの手書きです、カタチばらばらでサーッセン´▽`
あとこれ描いてる途中で息抜きで描いてたらなんかちゃんとしたの描けちゃったYO☆
の朝聞くに着色開始いたししました。
上の絵と並べたらいけねぇ少女マンガ臭むんむんの朝菊です。

これ着色中にsn氏と久しぶりにお電話してたんですが、、、
双方共に違う環境下でめちゃくちゃストレス感じるシンクロ。
2人して胃の調子狂わせて体に蕁麻疹みたいなぽつぽつ作らせてます。
わたし変なとこに出来ちゃって大変に困ってます、場所的に望まないのに潰れる、、、
痛くはないケドも場所的にものすごく良くない、ばい菌入るよー;;;
あとお金ないのに92の絵コンテ集買っちゃったよばかー´▽`
とか話したら『わたしも買った!!クロワーゼの2巻と一緒に!!』とか、
わたしもだよぉぉぉぉおおおおおぉぉおおぉぉおぉぉおおお!!?????^▽^
専門いた時もやったケドもこんだけ離れててまたシンクロするとか、マナカナよりすごいZE!!?
そうだよクロワーゼの2巻出たよねってメールも送ろうとおもってたよばかぁぁぁああ!!?^▽^
もぅ話したいことまみれで話し尽くせないYO!!!??^▽^超楽しかった!!!???
結局1時間弱話してました、話せてよかった、ホントもぅもたないよ話さないと!!??
というワケで以下すごい愚痴愚痴愚痴!!!!!!!!
なんかねー、自分がお給料払ってないのが悪いクセにもぅ連絡しないでとか言われたー、『元』店長に。
あなた馬鹿ですかwwwお給料早いとこ払っちゃえばもぅ連絡所か番号も速廃棄だっつーのwww
なんで嫌いなヤツの番号こんな何ヶ月も我慢して大好きな子達のメモリーと一緒しないかんっていうww
終いには『仕事中に携帯いじったり警備の人に注意されたり、わたしが知らないと思って』
とか、わたし仕事中に携帯いじった覚えは一切あれませんがwww
もっともー、あなたが自分が友達とお昼したいからって残しってたお仕事片付けるためにわたし自身が予定してたお昼休みが潰れて夕方頃くらいに若干余裕が出てきたから休憩の最中にちょっとでもお仕事早く片付けようと思ってパン生地分割しながら携帯いじりましたケドー??(´▽`)
あれは仕事中じゃなくて休憩中なんだゼー???
休憩にも関わらずあなたが早く帰りたいと思ったのでお仕事もやってましたがー???
どっかの誰かさんがそれ見て勘違いしてあなたにちくったってとこしか考えられないwww
そもそもちゃんとした時間決めて休憩させないからこんな誤解招く事態になるんじゃん??
なんでテメーの失敗をわたしのせいにしてるんだか、ぷぎゃーしてやりたくなったm9(^▽^)
警備の人に注意されたのも6時出勤を『(経費削減のために)どうしても(人雇いたくなくて)2人で10時までに店頭にパン全種類出さなきゃいけないみたいだから5時に来てくれない??』ていう早い時間に呼んでしかも、早い時間のことなんてなんも知らんから従業員用で入り口閉まってたから仕方なしに正面玄関から入りました、それで、そのこと知らなかったわたしが警備の人に『ちゃんとバックから入らなきゃ駄目だよー!!??』て言われましたー??そんなんそんな早い時間から仕事さすんが悪いんじゃろ??6時にしか開かないものを無理に5時に呼んで挙句自分5時って言ったクセに遅刻して、そんでこんな入社1ヶ月弱のひよっこが何からやっていいのか分かんなくて電話したら『そんなことも分からんのか』ともさも言いたげにイライラしやがってよぉー???馬鹿にしてんのか??^▽^ここまで書いてて自分が悪かった節があまり拾えない。
仕事の覚えが遅くて出だしの作業が聞けないとこくらいしか拾えない^▽^
ヤッベwwwヤッベwwwもぅホント、、、あいつ死ねばいいのに、、、、
とりあえず大っ嫌いで早いとこメモリーから消したいとこなんですがー、、、
なんか年末にわたしと会うのがイヤでー、お給料分割払いするとか言ってるのね、
なにそれリボ払い???^ω^ 第一いい大人が『あなたと会いたくないので』とか言っちゃうー!!!???^▽^
もぅホント総合的に見てもどこまで考え子供なんー??わたしよりヤバくね???^▽^
しかもわたしが請求しなかったらお給料払う気なかったみたいwww
雇い主として絶対にやらないかん仕事だゼwwwやっぱ頭おかしいわwww
なんかやっぱりsn氏と話せてすっきりした^ω^ありまとーwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

