城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

浮遊感と頭痛 

2009/06/08
Mon. 00:34


わたしにしては相当早い流れで絵が完成に近づいてます、相当早いです!!わたしにしては
黒さの方向性間違えてますがなんとこあと小物と背景描いたら完成、
本気で1週間以内で完成すること滅多にないし、やっと自分の描き方戻ってきたしすごい嬉しいハァハァ^▽^
昔から黒の色乗せがものすごく苦手です、主線の色と似てるから作業しにくいのもあるんですが、基本的に暗い色て陰部分とベースの色との差が作るの難しいと思ってるのわたしだけ???他の色と違くね??なんか←
日付またいで月曜日になってました、よくあるよくある、いつものことです。

昼間なんとも言えない暑さと気だるさと浮遊感にプカプカ浮かされてたら気付いたら寝てました。
日が出てるうちはPCのディスプレイに日光が反射して色が拾えないんで作業出来ないし本読んでても勉強しててもなんか集中できないくらいに気持ち悪くてうだうだしてたんですが、、、眠れる気力はあって本当に良かったと思ってます、気持ち悪くて眠れんと最悪だと思う、何も出来んのに眠れもしないなんて、、、
で、5時間弱寝てたんですが、その間に3回起きたんです、
なのに寝る度に起きる前まで見てた夢の続き見るんですよ。
自分が出てるのにその光景を上からもぅ1人の自分が見てるような変な感覚の夢でした。
しかもものすごく現実味がない内容なのに妙にリアルで夢なのかリアルなのか分かんなくなってきた。
よく考えればかなり夢、夢じゃなかったらおかしいんだケドもすごくリアルだった。
しかもちょっと怖かったんだケドも起きれなかった、、、いつもなら意志で起きれるんだケドも、、、
夢に喰われる、みたいな感覚でした、
このまま起きれなかったらどうしようとか夢の中で思ってたのは覚えてるよ。
で、結局夢に終末が見えるまで起きても起きても続き見ちゃってたんですよ。
寝てたにも関わらずやっと覚めたときはもぅ精神的にものすごく疲れました、
で、頭痛がヤバかったです、寝なきゃいかん時間に寝ないで起きてなきゃいかん時間に起きてるとリズムが狂って頭痛持ちになるんだとか、、、わたしまさにそれ。
でもイライラしたり冷房ガンガンの部屋いても頭痛なるる´・ω・`
専門入ってから生活リズム狂って頭痛が身近なものになったんだケドも今はもぅ薬が効かない。
薬が効かないとこまでくると相当マズいよなぁ;;そんなワケで今晩からちょっとずつ生活リズム戻す努力しようと思います。そろそろ仕事も始まるしね、、、いつまでもニートリズムじゃいかん、、、
現在時刻月曜日になって30分経過、まだ30分しか経過してない。
今ならまだ間に合うと思うんだ、というワケで寝ます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

