城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最初からこうすればいいものを 

2009/06/02
Tue. 23:48


そうです、もぅこれ以上作業が進められないと気付いた時点で破棄しましょう。
出来ないヤツでいつまでも続けようと思うからいけない、無理だと思ったらさっさと
『でりーと』しちゃえばいいものを貧乏性だからなかなか決心着かなかった´・ω・`
というワケで進行状況とか言ってデータ送ったばっかだったのに消しました。
新しく描き直したら案の定作業がめちゃくちゃ進む、もぅすでに色ちょこっと乗ってます。
このままいけば今週中にはデータも送りつけれます、えぇ、半ば押し付け気味で、←
それよりアルのとこのあの可愛い『意味の分からない帽子』と格好いいフィールドジャケット、、、
パネェヤバいハァハァなるます、資料で見つけた時から描きたいなぁ描きたいなぁ思ってました。
多分そうゆうのもあってですね、、、やっぱ好きなときに好きなもの描くのが1ばん作業捗るよね。
それより今日わたし記事投稿し過ぎじゃないか???^ω^
1日中ひきこもりしてたのバレバレじゃないかwww今更ですがwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

