城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず整理は後、、、 

2009/11/21
Sat. 21:33

 border=
投稿日偽装(^▽^)流れちゃいかんしねwww日付の件はノーコメントぷりーず☆←

どうしても優先順位とか忘れるしやらなきゃいかんこともいざとなるとポーンと抜けてるんでめも、、、
とりあえず優先順位とかは後で考えるにして覚えてる分は書いときます!!!

絶対にやること。

・朝菊妄想むんむんエリザ姐さん(前携帯サイト/とりあえず早い目)

・朝菊鬼畜アーサーさん、(2ヶ月目到来、急げYO自分!!???(((^ц^))))

・朝菊相互絵(ブログ/百瀬さん宛)

・ギル菊のお礼(黒い或もしくは黒い朝/気分的に或で。)

・朝菊相互絵(携帯サイト/如月サマ宛)

・朝と海相互絵(携帯サイト/皐月サマ宛)

・擬人化Pkmn設定画うp(9/21)

・某文サイト様のあの設定を描きたい(0+0/3+1)

時間みてやりなよ的な←

・SNSはぐれ組お題消化(喫煙本田/朝菊と不憫な或/米食え米)

・ホールドネタ漫画にする(7本)


恐ろしいほどの朝菊攻め、、、そんなにネタないっていう(^q^)
あばばばば本気で朝菊描けねぇwwwそんなにほいほい描けるもんじゃねぇwww
なんでみんなそんな朝菊好きなん!??わたしの方が死ぬほど朝菊好きだケドもな!!???←
朝菊の人が思った以上に傍に大勢いらしたことに喜び、、、しかしかなり鬼畜この状況^q^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

