城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

精神的なとこから来る… 

2009/05/31
Sun. 22:44

全然解決策が見つからなくて収集が着かないお給料未払い問題…『元』店長にメール送るだけでかなり胃がキリキリするのに返事が来ると胃痛プラス吐き気も催されるくらい重症…昨日新しい職場からお電話いただいたことで、いい加減この件にもキリつけないかん思ってたんですがやっぱりこの言いようのない吐き気と気だるさが辛くてメール送る決心すら着くまでに時間がかかります…憂鬱です…
パン屋時代に仕事着としてた衣服にあの職場の匂いが完全に染み着いてて他の服と同じ衣類ケースや洋服掛けに入れてると他のにまで匂いが移って相当イライラする…油臭い…
やっと決心着いてメール送ってみたらわたしの質問の解答は相変わらず濁して返さない上に理屈ばっか並べて結局払う気ないみたいに言う、しかも自分に負はなくてわたしが全部悪いみたいな言い方する…
こっちも突然辞められて迷惑してること分かってるんでしょて…
こっちは入社1ヶ月目にしてお給料貰えない不安に苛まれてたんですよ…
それでも1ヶ月は堪えたのに結局払う気0て…((((^μ^))))
そろそろ限界値…
『はいすいません、それで3月分はいつ振り込んでもらえますか?』
て再度確認したら『また連絡します』て…
どこまで面倒事後に後に回す気やら…
第一アルバイト時代の1ヶ月分振り込んだ時点で一緒に振り込もうとか思わなかったのか…
その時点でお給料日通過してたワケだし…後からこうなること分からなかったワケないでしょ…
ワケ分かんない…
向こう最初からさらさら払う気なかったっしょ、
タイムカードのこと大事なことなのに一切言わなかった時点で怪しいだろ…しかも聞かないわたしが悪いて、普通は上から言います、新人の青二才は休憩の確保も自分から出来ないしお金のことなんて怖くて聞けません、休憩…そういえば7時から17時までお昼ご飯食べれなかったこともあった…休憩時間わたしの中で時間計算して確保出来るハズやったのにあの女が自分友達とお昼ご飯食べたいが故に自分で釜に突っ込んでったパンの番わたしにさせたからそこから計算狂って結局分割時間も焼成作業も被って一切調理場から抜け出せなかった、
それなのに『自分で計算して休憩抜けてってわたし言ったでしょ??イライラされても困る。』て…殺してやろうかて思った(^ω^)
よくあそこでは堪えたよなわたし…
思い出せば思い出すほど酷い仕打ちや…
そろそろホントに決着つけんと胃がもたないかもなぁ…
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

