城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

譲歩ないない(^ω^) 

2009/05/31
Sun. 01:53

こんばんは夜更かしさんです、
明日朝早く出ようと思ってるのに寝てませんでした、
最近新しいソフト落とし過ぎてデスクトップにいらないアイコン乱雑状態だったんでそれの掃除してたらこんな時間(^ω^)
飲みから帰宅したお兄と洗面所でくだらないお話しながら盛り上がってたら体重計の陰から怪しい黒い物体、

そうですGです(^ω^)

わたしもお兄もG大嫌いなんですが、何より自分等のいる空間にそいつがいることのが許せないんでガクブルなるよりも何よりも早く排除、が通常スタンスなんですが…
わたしが殺虫剤構えた瞬間止められる、
『なんよ馬鹿お兄!!?早くせんと逃げられっぞ!!?今見逃したらファミリー増やして更にドギマギさせられっぞ!!?』
『馬鹿はおまえだよ馬鹿!!?今この部屋なにやってる!!?除湿だよ!!?閉め切り状態が絶対条件の除湿!!?俺の服が殺虫剤まみれになって俺が蕁麻疹なったらどうする!!?』
わたしは何よりも早く排除したいwww(^ω^)
この際お兄には我慢していただきたいとこだったんだケドもどうしても譲らんので仕方がなしに台所洗剤持って来て上からドバーして殺しました、この方法確かに効果的だケドも後の掃除がパネェ面倒、
お兄が『俺が掃除するからマヂ俺の服殺虫剤まみれにせんでー』と言うんで…ちなみにどう退治するか口論中そのG全然逃げんかったていう、なんという戦隊物魔法少女物の悪役www逃げる時間も攻撃する時間もあるのに大人しく待ってるあれwww(^ω^)
という話しで嵐(G)退去後また盛り上がる馬鹿な妹と兄…
ヤベェ本当にいい加減もぅ寝んと…(^▽^)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

