城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しみ具合:顔の歪み具合=5:100 

2007/02/25
Sun. 22:34



昨日の内に記事更新したかったのに疲れまくって全然できませんでした。
帰りの車の中で狐月ちゃんに『その日にあったことはなるべくその日に更新したいんだよねぇ。』とか偉そうなこと言ったクセに完全にやる気になれなかったよ。
理由としてはお風呂とか入ってたらなんか12時回っちゃってたんでもぅどっちみし『明日』になっちゃたし明日でいいや。
でした。(をぃ
行ってきました!!!富士急ハイランドォォォォォオオオオ!!!?
すごい楽しかったゾどちくしょぉぉぉぉぉおおおお!!?
浮かれ過ぎて前の晩にしっかり眠れませんでした。
はい、この間のインフルエンザの鼻詰まりと小学校5年生の山の学習以来ですね。ですね。ですね。
もぅ本気で楽しみだったんだな。はい。
車の中でやたらに五月蝿かったのは言うまでもなく城戸です。
朝早く出たし寝たかった子いたんだろうな。
ごめんね☆←
もぅうきうきで周りなんか見えてない。
車の中で何度も富士山の写メ撮ろうとして1回も上手に撮れなかったよ。
ボク等の大切な自然になんてことを!!?
木とかならいいケドも建物やら電線でMOUNT FUJIが上手に写らないのはなんかシャクに触りました。←
それで何度もシャッター切ってたんだケドも上手く撮れないんだなこれが。
まぁ理由としては。
城戸の携帯のシャッター切れるまでの時間がなんかウザいくらいに遅いです。
なんなんだあの携帯ぃぃぃぃいい!!?
タイミング全く掴めないぃぃぃい!!?
早めに切っても間に合わないんですケドも!!?
ようつべを城戸のパソコで見ると画面の進みと音声が約4秒ズレます。
よりもズレてるんですけどぉぉぉぉぉぉおお!!?
いい加減『もぅ無理。』て気付いて諦めてたら富士急着いた時に目の前にあったので満足気にシャッター切てみました。
多分5年ぶりの富士急ダヨ!!!
ひゃほぉぉぉぉおおおおw
それで。
着いて早々にいきなし結構なハードマシンに乗り込む面々。
20070225211640.jpg

富士急に新しく出来た『ええじゃないか』乗りました!!
あれすごい!!!メチャクチャ怖楽しいぃ!!?
ちなみに6時に集合して富士急着いたのは10時過ぎでした。
それで城戸が無駄に興奮しながら『早く!!?早く乗ろうよ!!?』と急かします。
しかも早く乗りたくてみんなを走らせたクセにコース間違えて違う方行っちゃう厄介さんぶりを発揮。
すまねぇ!!?爆
早めに並んだのが正解だったのか。
1時間ほどで乗れた!!!
しかも城戸たちが並んだその後どしどしお客さん来てたから!!良かったね!!早めに並んで!!
ちょっと手違いあったケドも!!(自分のミスはなかった方向に持ってく気満々だよコイツ←
並んでる途中で階段の下見たら結構いかついツラのお兄さん方がいたのでそれを狐月ちゃんと城戸とTちゃんとで見下ろしてたらちらっとこっち見たぁぁぁあああ!!?
すっとすかさず顔を引っ込めます。
それでまぁ覗いてたらまたこっち見たぁ!!?
すかさずすっと顔を引っ込めます。
何やってんだこの子等は。←
Tちゃんが城戸と狐月ちゃんの動きが動じだ、とかで笑ってました。爆
それでやっとこ乗れる時になってみんなしてヤバい怖いの連呼です。
城戸はというと本当にギリギリまで全然心臓振られない子なのでマシンに乗って坂の上に来るまでは全然でした。←
出発時に恐らくバイトの男の子が『いっぱい回っちゃうケドええかなぁー!!?』とか聞くとみんなで『ええじゃないかぁー!!』ですよ。
城戸はすごい楽しんで1人で盛り上がってたよ。
隣の狐月ちゃんは退いたかな。
退いたかな。←
それで出る時に係りの人と手をハイタッチです。
富士急てこうゆうとこでワリと係員の人達と交流あって好きw
それで出発して間もなくいきなし坂昇り出した!!!
昇ってる間に隣の狐月ちゃんが『これ絶対死ぬこれ絶対死ぬこれ絶対死ぬ』の連呼ダヨ。
死なないよ。とか笑って言ってた城戸は落下した瞬間笑顔が一気に崩れました。爆
最初の坂は本気で怖かったです!!!
頭と脚がさかさまになった状態でいっきに90度降下。
あれは怖い!!!笑
それから乗ってる間楽しかったのは本当の話。
でも後から狐月ちゃんが『大丈夫だった??』とか聞くので『うん!!メチャクチャ楽しかった!!!』とか言ってたら『いや、隣何度も見てみたんだケドもさ。すごい顔してたから。』
すごい顔してたから。
∑恥ずかしいぃぃぃぃぃいいい!!?爆
いや、でも本気で楽しんでました。
城戸の楽しみ具合が5の時に顔の歪み具合は100に匹敵するっていう計算でお願いします。
ていうかええじゃないかは本当になんか風圧に耐えた顔してた。
降りてから写真見にいったら本当にすごい顔しててみんなで笑ってたよ。
みんなして城戸の顔を笑いのネタにしやがったな。
コノヤロウ。(でも本人が1ばん笑ってた。←
それで12近かったのでとりあえずお昼でピザを食べてその後になんかゾンビ(じゃないだろ)打つヤツを久しぶりに乗りたくてあまり楽しくないのにダダこねてみんなを並ばせます。←
いや、楽しかったケドもね!!?
ただ待ち時間がとても寒かった。
室内なのにとても寒い(雰囲気作ってて)寒い。
でも富士急のトラクションで全部になんかいろいろ書いてあって笑えます。
壁のとこにね、いろいろ書いてあるんです。
ちなみにええじゃないかのとこでは見事『2007年2月24日』のカキコミを発見☆
英語で書いてあったので多分異国の方のカキコミ。
富士急てすごいインターナショナルだ。
とかしみじみ思った。
モンスターばんばん打つヤツの壁のとこに『ボスケテ』て書いてあってすごい反応しちゃったんですケド。
知ってる人とかいるのかなぁ・・・w
いたらちょっとトキメく・・・w
誰か『ボスケテ』に反応見せてくれたら喜びますw←
ちなみに城戸の点数は33点でした。
隣に乗ってたはうんどちゃんはというと77点。
∑強い!!?爆
それで『さぁいざ行かん!!ふじやま!!』
て時になって。
風量が激しいために運行中止。
∑ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!?
すごくショックだったよ。
えぇショックでしたよ。
メソメソリーヌ・・・。
しょうがないので富士急のもぅ1個の目玉。
ドドンパに乗ることに。
ちなみに2時間弱待たされました。
しかもドドンパの建ってる位置・・・。
すごく日陰で寒いは寒いはです。
城戸ガチガチでした。
ええじゃないか乗ったときもでしたが。
城戸の手冷え過ぎて恐怖マシンを前にしても血の気も退かないほどに真っ赤でした。←
そして今回も相変わらずに真っ赤だったのではうんどちゃんに『温めてー!!?』ですよ。
迷惑かけますホント。
はうんどちゃんありがとぉぉぉぉおおお!!!
でもなかなか乗れなかったんだなこれが。
毎回あと2人乗れます。
ってので係員の人が2人のお客さん探してました。
しかも目前にして『4名のお客サマいらっしゃいますかー??』
おおおおおしぃぃぃいいい!!?
6人でした。←
それで何度も城戸達を抜かそうとしてたいやらしい男子メンツが結果的に先に乗るカタチに・・・。
なんとなく悔しかったです。←
まぁ乗れたからね!!良し!!
『ワールドブッチギリコースター』の異名は本当だ。
英語訳して説明してても『ワールドブッチギリコースター』なドドンパのスピードはマヂでした。
早い!!!!!!!!!!!!!!!
2時間待たされたのに1分で終る早さ!!!
でも楽しかったのは確か。
でも出発時に大量の風圧を受けて顔の皮膚がびろんびろんなったのは確かです。あれすごいや。爆
発射してしばらくは『うぃうぃうぃうぃうぃうぃ!!?』とか言っちゃってたのは確かです。
歯茎を見せて笑うな!!!??
唇持ってかれますあれ。←
いっきに昇っていっきの降りました。
早いな。恐怖心はやや半減。
でもすごい面白かった!!!!!!
見てるとすごい怖いんだケドも乗ってみるとそうでもない。
逆に乗らない方が『怖い』てイメージ背負いっぱやもです。
でもええじゃないかとかドドンパとかコースの横通るたびに『うちらホントにあれ乗ったんだなぁ。』とか思うよ。
よく乗ったなぁとか。
その後狐月ちゃんの案内で鬼太郎のとこ行きました。
お店の前で堂々イチャイチャの2人を発見。
20070225211700.jpg

シャクだったのでMちゃんと一緒に2人の隣に座ってジャマ行為に走らせていただきました。(ぅわ
それでYちゃんに写真撮ってもらったんだケドも。
感想。
『なんかすごいガラ悪い。怖い。』
ジャマ行為のつもりが脅しに走ってたらしい。
ははは!!!!!マテ
あと向かいのベンチには怪しいポーズのこなきじじぃが!!?
せっかくなので同じポーズになって写真撮ってもらいました。マテ
個人的にすごい楽しんでたのに横を通ってゆく人々の目が何かを言いた気だったような気がしたよ。
したよ。したよ☆←
いいよ、自分が楽しければおーるおーけー。
鬼太郎のお店でNのお土産買ったよ。
楽しみにしとけよな!!?笑
その後鬼太郎を後にした城戸建ちはドクロショップ探してたのに何故か子供向けアトラクションに乗る始末。
しかも空いてるからって理由で本来なら2人で1台のヤツに1人1台乗る始末。
狐月ちゃんが『1人1台で良くない??』とか言い出すからビビッタ。爆
赤いマシンほぼ城戸等で独占。
なんて迷惑な。爆
そしてドクロショップの前になんとも興味のそそられるアトラクションが!!?
棺桶に個人個人で入って散々ビビらされるアトラクション。
ののののの乗りたいぃぃぃぃいいい!!?
はうんどちゃんがホラー系NGなので残念。
1人で乗り込むのもなんかね。
確かに個人個人だケドもやっぱ並んでる時に1人なのは虚しいです。
気になるな・・・気になるな・・・。
また一緒に行こうね連呼の城戸だったので。
また一緒に行った時こそ是非に!!?ね!??←
それでドクロショップ入ったんですが。
かかかかかかんわいぃぃぃぃぃいいいいい!!?
ソックスがメチャクチャ可愛かったw
メチャクチャ履きたいと思ったw
ケドもお金なんか危なかったので諦めたよ。
缶バッチとピンバッチとステッカーで我慢。
ちなみにスッテカーは帰って早々に城戸のパソコに貼られました。
ごちゃごちゃしたパソコがさらにごちゃごちゃしました。爆
そこでお買い物を済ませた後。
なんかリカちゃんショップ見つけちゃったんですケドも!!?
すごくラブリーな内装外装。
でも時間なかったのでスルー。爆
そして次に向かったのはこれ。
20070225211720.jpg

『超戦慄迷宮』
富士急の有名アトラクションですよ。
本物の病院を改造して作ったお化け屋敷!!!
ネットの情報で本当に出るという噂もりもり!!!
きききき気になるぅぅぅうううう!!?
ケド時間なくてさようら・・・・・・・・。
だってさ。
2時間待ちですよ。
帰る時間迫ってて惜しくも断念・・・。
悔し過ぎる・・・悔し過ぎる・・・。
すごく入りたかったぁぁぁぁああ!!!??
慰みで写メに収めてみました。
ちょっとだけ心霊写真期待してたんだケドもやっぱ外装だけパパラッチじゃ写らないね・・・残念。←
その場を後にしたすぐ後にそこの看板見つけたので写メろうとしたらタイミングよく携帯構えた瞬間にライトアップされたせいで写りが悪かった・・・こんなの載せる気にもならないよってことで。
絵だと思ったら近くでよく見るとなんか実写でした。
メイクすごい!!?
それを見て更に入りたい心を揺るがされるワケですよ。
チクショォォォオオ!!?←
しかももぅ時間ないので。
あとちょっとの時間で乗れるものに片っ端から乗りました。
ブランコ。爆
あのグルグル回るヤツね。←
その直後に一回転するヤツ乗りました。
ええじゃないかとドドンパ乗ったせいかすごく緩く感じて城戸とはうんどちゃんは乗ってる間堂々と会話しちゃってるし。
とりあえずすごい脳味噌揺らされた気分!!?
すごい面白かったケドも降りてからずっとふらふらしてました。
視界グルングルンで。
ふらんふらんのべろんべろん。
のまのまやってもこんなべろんにはなりません。←
お土産にお兄が『富士急とかその地区限定のリラックマあったら買ってきて!!?』とうるさいので。
城戸が『お小遣い少ないからいややー。』と言うのにダダこねるので。
買ってやったともさ!!?爆
最初は見付からなかったので『まぁお兄になかったって言えばいいよね。』とか思ってママンの大好きなばかうけの地方限定買った直後。
Tちゃんが『あれ??リラックマ買わなかったの??』とか言う!!?ええええぇぇぇぇえええ!!?
『どこにあったぁ!??』て聞いたクセに『もぅいいや、なかったって言えば。お金足りなくなったら晩ご飯困るしー。』
とか言ったら店員さんい『今教えてあげようと思ったのにー。』とか笑われました。
でもまぁあることに気付いちゃったし・・・。
しょうがないのでやっぱり買ってあげようと。
レジに持ってったら『あ、やっぱり買ってあげるのー??優しいじゃん。お友達喜ぶよー??』とか言うので『あ、お兄ちゃんです。』て言ったらすごい笑われた後に『じゃぁお兄ちゃんによろしくねー。』と言って見送ってくれました。笑
ちなみに帰って早々『リラックマあった!??』ダヨ。
あの男。爆
まぁすっごい喜んでたし。
そこもまぁ可愛らしいので。(ブラコン発言
ちなみに晩ご飯はサービスエリアで。
メニューはやっぱりカレー!!!!
20070225211734.jpg

ハンバーグカレーはなぜないの。。。
なぜないの!!!??←
エビフライカレーは結構あるとこあるのに。
ちなみに狐月ちゃんもこれで。
スプーンとフォーク2セットなのはそれダヨ!!?
お父さんと妹ちゃんのメニュー注文しとくからフォークとスプーンお願いと走り出す狐月ちゃんを止めてまで城戸は『待って!!?フォークはタヌキとペンギンどっちがいい!??』とか聞くし。←
焦った表情で『ペ、ペンギン!!?』
ごめんね変なことで呼び止めて。爆
帰りの車内で盛り上がったネタ。
『ミドルネーム占い』
城戸は『公務員』でした。
例『城戸 公務員 夢てぃ子』
ちなみにこの名前を付けるとお小遣いが400円UPらしいですよ。爆
狐月ちゃんのお父さんに大感謝でした!!
連れてってくださってありがとうございます!!
すっごく楽しくて良い思いでになりました!!!
行きも帰りの車内を五月蝿くして寝るのを妨害してごめんねみんな。←
ぅぉおホントにまた行きたいぃ!!?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

