城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

格差社会の縮小図 

2009/05/25
Mon. 23:37


長かった6日間も明日で終了です、今のまんまじゃ負けた状態で試合終了になりかねない^ω^
はいそうです、不景気に負けそうなのです、セレブデパートの大書入れ切り札が敗退フラグ立ちかけwww
ほぼ毎日のように不景気や不景気やここに書いてますが本気で不景気です!!!!!!!
前に呼ばれてお手伝い行った時はもっともさもさ人いたし暇な時のが珍しかったんですね、、、
だから今回は本気で、、、業者の人たちまさかの発注ミスに顔の青味が退かないのなんのって^ω^
とりあえず明日は5時で売り場閉店なんでその前にみんな売り切る気満々です、
つまりみんな値引きは当たり前なワケですよ、、、そんな中うちの売り場は、、、
上(会社)の以降で絶対に値下げはしない態勢です^q^
まぁ、、、名高い会社な上に上司がプライド高いお人で会社の安売りは絶対にするなて人らしい、
売り場管理のおばちゃんの話によるとどこのデパートの催しに出ても絶対に値引きはしたことがないと、、、これは朝のうちに売り切らないと他の売り場に敗退の傾向にあるのだが^ω^
わたしのプライドが絶対許さねぇwww明日は売って売って売りまくんゾwww
それより今のバイト先ものすごく格差社会の縮小図のようなとこです。
駅には行くと分かるんですがすんごいあの、、、ホームレス多いんですね、、、
で、その人たちがご飯確保のために試食の波に混じって来るんですよ。
お店の規律的にも業者面々の気持ち的にも極限そうゆう人たちへの試食は出さない!!!
なんですが、、、ヤツ等ぷろふぇっしょなるなんだ、、、
手がね、早い、、、気配感じて引っ込める前に取られます、ものすごく悔しい。
買わないの分かってるからあげたくないんじゃないんです、、、
とりあえずひもじさ誤魔化したさに適当に詰め込んどけよ的な考えとか意識せんと自然と肌で感じるんですね、売ってるコッチとしては、だから心から美味しいとか思わないでとりあえず食べたいしーみたいなのがムカツクから絶対にあげたくない、、、本当に腹が立つ、、、美味しいわねーて言ってくれるおばちゃんの横からスッと手伸ばして取ってさっさと消えてくの見ると(´・ω・`)
そうゆう人も多いしなんかいかにも仕事してませーんみたいな親がいつまでも面倒見てます的なヘラヘラしたおっさんとかおばさんとか多くてねー、、、そうゆう人たちも買う気ないのに1日中店内うろうろして頻繁に試食に来ます。すごいね、、、本人に聞くまでもなく分かる、、、だって本当に毎日1日中いるしね、、、あれは絶対に家事もしてないな、、、本気でただのニートや、、、
個人的な意見なんで気悪くする人がいたら申し訳ないんですが、、、
ホームレスは世間の時間の流れから迫害されてる思ってます、
再起の瞬間が本当に本当になかったのかとか考えるんですね、、、一度くらいあった気がする、、、
本人じゃないから分かんないケドも本当全然ないハズとかないと思うし、、、
考えれば考えるほどもぅ試食のあれが悔しくてたまらん、、、また特別うるさくて鬱陶しいのもそうゆう人たちなんだよね、、、買わない理由にいらんこと言うからムカツク、黙って去れ的な、、、
某M教祖のお店でバイトしてたときとかも心底鬱陶しかったケドも今回のバイトでもまた鬱陶しいと感じた、
で、そうゆう人たちもいるんですが実質セレブデパートなのもあってお上品な格好の方も多い、、、
ご年配の方のオシャレ感覚はその歳になってみんと分からん思ってたんですが、バイトが終わって駅に行く途中で見かけるご年配の方と店で見るご年配の方の格好に大きな差を見つけます。
なるほど、、、あれがオシャレというものなのですね、今は必要ないケドも、←
あそこの売り場いると目も口も肥える、、、モリモリ肥えます、
女子高生もいっぱい来るよ^ω^女子高生マジ怖いwwwわたし本気で苦手なんwww
面識のある子だったらメチャクチャ馴れ馴れしかったりベラベラ喋るんだケドも『ただの知ってる人』とか『会った事ない子』とかのライン来るとリアル怖いwwwオフ会で年齢聞いたときに女子高生聞くと一瞬ビックビクなっちゃうんだゼwww怖いクセに絵柄に惚れたりして声かけたりするんですがねわたし、、、チキンですがただのお馬鹿さんです、本当みなさん仲良くしてくださってありまとうごじじますw今はもぅ全然怖くないんですよwwwホントですってwwwホントホント、、、平気(((^q^))))←
今更なんですが仲良くしていただいてる方高校生多いな、、、^▽^←
どうでもいいお話、売り場に来る女子高生の子達がみんなこの絵みたいなカバンの持ち方してる、
そんな持ち方したらもれなくお弁当が超地獄絵図になっちまうYO!!!!!!?????^▽^
お昼にフタ開けた瞬間切ない気持ちになっちまうYO!!!!!!????^▽^
ということを日がな1日ずっと考えてます、暇なんで、←
あれ、これってジェネレーションギャップってヤツですか???^▽^
うっそwwwこんな歳で早くもそんなおっきな溝がwwwわたしも老けたなぁwww←
それよりこの絵描いててすごい楽しかったwwwパンツはポーちゃんマジックで見えない不思議^ω^←
サイケな配色目指したら失敗したようです、個人的にライトグリーンものすごく好きなんです、
ていうか緑系の色がものすごく好き、ポロシャツデザイン違っても同じ色持っててどうする的な感じで緑のポロシャツ所持し過ぎなワケです、、、そういえばアイメイクも緑だわたし^▽^←
うぁぁあなんか余分なこと打ち過ぎて気付いたらエラい記事長くなってたwww
090525_1959~01
今日本当にぬこちゃんが遊びに来てくれました^ω^
せっかくのお仕事休みにわたしの顔なんか見に来てくれてありまとうwww
仕事中にも関わらず結構長い間会話しちゃってたおwww楽しかったwww
で、売り場のおばちゃんがいい人過ぎて『お仕事中に話過ぎですいません』言ったら『ええよええよ、どうせ暇やしな、お客さんの応対わたしだけで回せてたし気にしんでw』とか言ってくれたwww
しかも11時45分頃だったんだケドも『ちょっと早いケドもその子とお昼行っといで』とか言ってくれてた件、本気でいい人過ぎる!!!???せっかく言ってくれたケドもぬこちゃんもお帰りの時間だったので遠慮。
で、半押し売りなおばちゃんと城戸の押しにぬこちゃんがマンゴー月瓶買ってくれたうえに差し入れで前のお店の気になってたプリンくくくくくれたぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁああ!!!!!!!?????(^▽^)
すぉー!!???すぉー!!!!!!!????ありまとーwwww><
お家帰って食べてたら家族に横から見事についばまれました、
いや、仲良く、家族で仲良くいただきましたよwww←
ぬこちゃんホントにいろいろありまとーwww
ホントは終わった後とか時間合えば遊びたかったケドも、、、
ちょっとまだお給料貰ってないけん(パン屋の方ね^ω^)余裕ねぇwww
また遊びたいなー><また遊びに行くから!!!!!???><ありまとーwww
明日は朝から戦争ですね、いいえわたしは聖戦にしてみせましてよ!!???^ω^
頑張るんだしーwww売りまくっちゃうんだしーwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

