城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クッソ可愛うい(^ω^) 

2009/05/23
Sat. 20:36

仕事終わたー(^ω^)
なんかひたすらイライラしたケドもアフターは気持ち良いなぁ、ピンヒールと上司から解放される瞬間がたまらん(^ω^)
メチャイケ間に合ったwww
赤絨毯は間に合いそうになかったから電車の中でワンセグ。
ゆってぃがツボ過ぎる最近…
素直に笑える子だぉゆってぃ可愛い(^ω^)
そしてスネークインでメチャイケ、
すごいな、最近ホントよく絡んどるなぁ思ってたらまさかのコラボだった(^ω^)
歌下手王座ヤバいみんなまた可愛いwww
若林可愛い過ぎる(^ω^)
マイク!!!マイク握る手が!!!下の人差し指あれなんぞwww
可愛い可愛い可愛いwww
あれが狙ってるものだとしてもパネェ可愛いハァハァwww
ていうか光浦www光浦口からヘドロとか例え上手過ぎてわたしの口から春雨が飛び出したんだしwww(^ω^)小沢さんの凹みぷりもクッソ!!!可愛い!!?(^▽^)
ストレスを飲みで解消しようとすると失敗すること昨日ので気付いたから笑いで…今日はタイミング良かったなぁ…赤絨毯とメチャイケが重なってたお陰でわざわざ3列目に達した棚(上下よりも前後的な意味で)の中からDVD探す手間省けた…
駄目だ…なんか今回お客さんが少ないのもあって売り場が全体的にカリカリしてて直接じゃないケドも当たられてるなぁとか感じる空気とかもあるから堪えるの辛いなぁ…ストレスがパネェハァハァ(((^▽^;))))

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

