城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眼鏡とスーツとたぎる城戸さん 

2009/05/22
Fri. 00:12


昨日の姐さんが無意識でカジュアルウェアになってたので本田でスーツリベンジ!!^ω^
ジジィは本当に仕事できそうだよ、絶対に出来る男だよコイツ!!???
どうでもいい話なんですが売り場の偉いさんが着てる白スーツに大変にたぎります。
仕事熱心でで専門時代よく怒られてたんでメチャ嫌いなんですが(←×/だって無賃勤務させといてさ、コイツ、←)眼鏡で短髪で白スーツなのがけしからんヤツだ、本当に、、、これだから心の底からは憎めない。←
未だに苦手なんですが要はマジメに仕事さへしてれば一切関与ないワケで、、、
ふざけてるわたしが悪いんですね、知ってます^ω^←駄目だコイツホントにwww
ていうかぬこちゃん来るってちょwww来るってちょwww
やめてあげてよwww緊張しちゃってお仕事できないんだゼwww
もともとそんなにお仕事できる女じゃないケドもな!!!?????^ω^イバンナNEET!!!
足がすんごい浮腫む、、、パッツンパッツンです。
噂に聞いてた佐世保バーガーを食べました、胃にきた相当^ω^
あれこそアルが求めた本国にあるべきハンバーガーの姿なんだろうな。
ほら、ヤツ等陣取り過ぎだしそろそろ沖縄以外にも自分達のテリトリー広めたいに違いないwww
マッ●シェイクのMサイズがSサイズだってクレームするくらいに限界だよ!!!^ω^
日本全国佐世保になればいいとか絶対に思ってる、
わたし、、、もう満足ですwwww
二度目は、、、ない!!!!!!!!!!^▽^←
友達にわたしの描く絵は華奢なヤツであろうがマッチョであろうが全員マッチョに見えると言われた^^^
間接くっきり描き分け過ぎなのだと、、、マッチョ好き過ぎて絵に本音が出てる^ω^
本田もガゼルマンくらいまでならマッチョでいいと思ってるんだ、受けだケドも、←
明日も元気に足むくむくさせてきますwww
とりあえず携帯サイトの方いじれて良かったwww
言いだしっぺのクセに先手打たれてしまったケドも←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

