城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美味しい物に囲まれる幸せ 

2009/05/20
Wed. 23:48


タイトルが青い鳥みたいになってるケドも気にしない、幸せも時には残酷なのですよ^ω^
今日まで農作業してましたが明日から約1週間セレブデパート(お高い物ばっか置いてるあそことかあそことか)で販売員して参ります、専門時代にいろいろお世話かけてくれてたSさんが城戸さんがニートになりました情報流したら紹介してくださいました、もぅマヂいい人なんだから!!???
高額収入な上に求人しで募集かけてないからわたしの苦手なタイプの人間は一切お仕事に関与しないとこが毎回美味しいと思ってます、ただ長時間ピンヒールで立ち仕事なだけ、あとお客さんの話合わせるのが難しいだけ、、、これだから格差社会は、←
とりあえず1週間分のニュースと新聞はばっちりチェックしときました、
あと前よりは難しい単語も拾えるようになったよ。←
白カッターと黒スカートとピンヒールが基本です、清潔感漂う感じで、
とかいう話で最初はスーツでって言われてたのをわたしが暑いからい、や、だ、!!!^ω^
てワガママ言ったのでこうなりました、本当にすいませんでした。←
これ以上の清涼は求めんなwwwて言われたよ^ω^
ちなみに『地方の美味しい物物産展』に駆り出されるワケなので、、、
美味しい香りに包まれて売れてゆく美味しそうな物を残念そうに見つめる、
それがわたしの仕事、さ、^ω^この仕事毎回ツラいんだよな、、、ケーキとか北海道とか新潟とか、
みんな美味しい物が大好きですものwwwわたしも例外じゃないってことさwww
北海道物産展の時はホント、、、ねじり大福が売れてゆくの悔しかったもんだ^ω^
エリザ姐さんはものすごい出来る女って感じや、スーツとかメチャ格好良く着こなしたりして似合いそうだなぁとか思って描いてたら途中からスーツじゃなくなってた件^ω^あるぇーwww←
エリザ姐さんが履いてるスカート可愛過ぎて勢いで買っちゃったおもくそ私物だったりします。
自分欲しくて買ったクセに全然履いてませんwwwやっぱスカート無理www
おしとやかな女の子じゃないから、
自分蟹股状態でボヨンボヨン飛んだり跳ねたりしてるような女の子ですから、←
現にスカートこれとあと明日履く黒いのの2本しか持ってないよwww
ゲーセンでお人形取れたり決勝まで進んだり出来なかった曲がクリアした時とか、、、
ボヨンボヨン跳ねてるから、、、(´・ω・`)これはパンツでもはしたない事態ですゾ
どうでもいいんだケドもだれかわたしとカラオケに行かないか??(´・ω・`)←
狐月ちゃんがわたしの遊びたい気持ちを読んでくれたんだケドも生憎来週水曜日まで全然時間がねぇよwwwすぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉおお遊びたいぃぃぃぃぃいぃいいいいい!!!???
なんだかんだバイトだケドも自分毎日お家出てたことに気付きました^ω^
そろそろ遊びたい気持ちも出てきた頃です。
とりあえずマジアカやりたいのとカラオケ行きたいのとカラオケ行きたいです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

