城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とにかく眠い 

2009/05/19
Tue. 23:29


今日は絵は絶対に描けない、メッセの返事は、、、駄目だ集中力が多分もたねぇw
というワケで重くなり過ぎたデータフォルダのお掃除だけして寝ようと思ってたんですが、、、
なんか古い絵出てきた、思いがけず爆弾掘り当てた/^q^\
この間のお掃除で自分のアイタタな過去は全破棄したつもりでいたのにwww
確か1巻の感想ページに使おうとして描いたんですが結局サイト休止になったんでそのまんま^ω^
しかし古いなぁ;;1年前って自分の中で相当昔だよ;;1ヶ月でも昔です!!!←
今日は死ぬほど疲れました、、、なんか今までにないくらい仕事はかどりました。
やっぱり音楽の力ってすごいもんだ、、、仕事中に堂々とヘッドホンしてました。←
農作業のいいとこは果てしなく個人プレーなとこと監視がないこと、
あと広大な農園なんで周りに人がいないこと、おばちゃんの群れとか本気で苦手です^^^
周りの話し声が鬱陶しいって思うのは頭痛が酷いときと仕事中だけです。
程よい雑音空間はすんごい好きなんですが(ゲーセン大好き)仕事時の雑音はすんごい嫌い。
仕事中は自分も集中したいから会話は無理無理^w^
会話すると頭の中で仕事以外に余計に考えんといかんくなるから無理^w^
城戸さんの可哀相なおつむデータバンクが爆発しちまうよwww
音楽聴いてると果てしなく無に帰る気分です、教室で絵描いてるときも聴いてます。
自分の中で教室は画材お安く場所を提供してくれる場だと思ってる、、、←オマエカエレwww
先生のアドバイスとかも貴重だとは思うケドもいつも聞くだけで直さないよwww
やっぱり趣味の域はそこまででしかないってことだろ、趣味以上ではないんだよ、
絵描くのは好きだケドも好きってだけで仕事とかに持つかとかは別だよ、
そんな心持でこの16年間絵と共に歩いてきました、
新しい仕事に胸馳せてる今も絵はやっぱり趣味の域です、でも毎日描きたい、
今日お仕事集中し過ぎていつの間にか腕にお弁当ウィンナーバリの切れ目みたいな傷が5本も入ってたのにお風呂入った時にしみるまで気づかなかった、あと手袋が擦り切れて指も切れてたのに気付かなかったよ、音楽すごいね、ホント、いや、わたしが鈍いだけか^^^^^^
明日またお茶畑行って明後日からまたお呼びがかかったんで豊橋行ってきます。
多分6月いっぱいお抹茶の収穫で忙しいお、にしても雨が続いてたのもあって今日のお茶畑ものすごく木が元気モリモリでした、未開拓の列入ると枝で前方後方見えなくなりますwww
駄目だ、、、眠過ぎてもぅ限界^w^おやすみなさひ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

