城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冗談だろ??(^▽^) 

2009/05/19
Tue. 00:05


いいえ本当です、夢じゃないんだ、ゼ???すんごい素敵なギル菊描いてもらっちまったんだ(^▽^)
先日わたくし城戸は手馴れた手つきで深夜にベッドから起き上がりPC様の電源を入れたのです。
はい、夢遊病です、いいえ違います、自、覚、があ、る、か、ら、ね、!!!??(^▽^)←
眠れないのに無理に寝ても、ねぇ、だって眠れないんですもの、仕方ない^ω^
そして手馴れた手つきで自分のブログにアクセスしそのリンクからぴくしぶへのアクセスを諮りました、最早自分のブログは増え過ぎた膨大なお気に入りフォルダの簡略形態として本人がもっとも出現する場所への繋ぎへと変わり果ててしまったのでした。この底なし面倒くさがりめ。/フォルダ分けはいたしません^ω^
はい、そこで新着1件目にあったテラ萌えるアル菊を発見する、アクセスする、リクエスト企画だと知る、速攻でリクする、、、すいません、一目惚れは行動をすぐに起こさないと毎回後悔する流れなのでかなり無意識でした、で、、、今日に至るワケです、昨日はもぅ全く絵描ける雰囲気じゃなかったのでPCいじらなかったんで今日でした、衝撃^ω^もぅ死んでもいいと、思ったんだ、ゼ、!!???^ω^
あまりにも素敵過ぎて興奮し過ぎでお礼のメールが今読み返しても悲惨でした^▽^
という流れで、、、今はそのお礼に黒い人を描くことに専念してます。
溜めてる線画は今はもぅ全然気分的に塗れないんで優先順位ガン無視ですすいません←
今わたしに描けないものは本田とアーサーです、本気で!!描けない!!!??^▽^
気分転換も兼ねて描いてたんですがあることに気付きました、
わたしアルを軍服でしかも真剣に描いたの、、、初めてだった^▽^
あまりに描いてなかったから資料がないと描けない始末^ω^
こんなこと初めてだったんだゼwww他のキャラ資料なくてもなんとなしに描けてるのに^ω^
好きな子ほど汚したくないんですね、分か、、、、ってください。←
なんか初めてってホント貴重、ブランド価値、描いてて新鮮過ぎる楽しい、
が、、、『黒い』ってなんぞ???(^ω^)
笑顔でも黒く見える方法教えてくださいwww←
とりあえず着色時にごまかす方針で、、、ごまかせなかったら土下座て方針で、、、←
やっぱりわたしはただのお米好きのジャッポネーゼであとただの腐女子なんです、
しかし本当にアル描くの楽しいなぁ、、、、ものすごく新鮮、
最近こうゆうの欲しかったんだ、この感じものすごく良い、このままスランプも抜けれないかしら、、、
明日はちゃんとお仕事あるんでもぅ寝ます、その前にもぅ1回ぴくしぶに、、、^▽^←夜更かしフラグ立った
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

