城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メインジャンル危うい、、、 

2009/05/17
Sun. 13:38


自分の子を美しく描く練習を、、、したケドも無理でした^^^
もぅなんか体描くの面倒になっちゃってっぱっぱーしたら恐ろしく撫で肩^^^
本格的にぽけもん擬人化に落ちそうでヤバそうな雰囲気になって参った、、、
ぴくしぶの方の擬人化企画に参加したのが発端で熱が急上昇してしまった、また自分で自分の首絞めたよコイツ、もぅどうしようもねぇ、しかもリヴやってた頃に大好きだった方がまさかの『描いてもいいのよ』タグつけてたからもぅ死んだ、はい死んだー、もぅ描くしかないじゃないかそんなの反則はい死んだーm9^▽^
い、いや、でもまだまだ92熱が冷めたとかそうゆうのはないない^^^
現にまだ絵も描いてるし、、、描かなくなったらもぅ終わりだケドもな、
わたしの中で絵を描く情熱がなくなった時点でジャンル冷めフラグ立ったも同然だよ。
蛙軍人さん、、、今もまだ好きだケドも絵はたまに描くから楽しいってとこまで落ちたから、、、
わたしの中の好きの中にいても絵描かなくなったらもぅ、、、駄目だ、好きだケドも、←
未だにアニメも毎週ばっちり見てるし映画のDVDも豪華版で買っちゃうくらいだケドも、、、
絵はたまに描く程度になりました、今まさにかじってるだけ状態じゃねぇかwww
そもそも92にハマったきっかけが蛙軍人さんの擬人化タグ検索で偶然ひっかかったからだろ、、、
わたしの好きジャンル高1の擬リヴから入ってどこからどこまでも擬人化ていう^^^
きっと死ぬ間際まで身の回りのものが人に見えるんだゼ???^ω^←病気
もばいう兄めいとにアクセスが出来ないという^ω^もぅ日曜日ですがwww
じょーかーさんどこまで倉庫掃除の余韻引き摺ってんですか!!???^ω^
もぅ分かった!!君達の情熱は痛いほどに伝わった!!?だから、、、わたしにも見せてくれよ(^ω^)rz
未だにダウンロードできませんwwwなんでなんでー??^ω^
あとわたし最近本気で雑食になってきた、すんごい普通にじょーかー読める^q^
あ、いや、読めるにしても範囲がちゃんとあるんですがね、説明すると長いからしないケドも←需要ないよw
あと最近朝菊よりもげるまんげるまん菊が熱過ぎてヤバい、
ぴくしぶのブクマが朝菊色なくなってきてる最近www
そういえば大好きな絵師様達が最近朝菊じゃなくて√菊もしくは普菊www
これだから影響されやすいジャッポーネーゼはwww^q^
この激しい雑食具合はものすごく覚えがある感覚です、
蛙軍人さんというジャンルから手を退くちょっと前くらいの感覚に似てる^ω^
まんねりし過ぎてもぅなんでも読めるんだからねーwww的な、カプとかなんでも来いよ的な、
あ、や、う、し、でも今ならどんな傾向のオフ会放り込まれても楽しめる自信がある^w^←
それよりわたしの3月分のお給料はいつ入るんでしょうかwwwもぅお給料日過ぎてるも過ぎてる過ぎ過ぎてるよいい加減にしろよばかぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁああああぁぁああ!!!!ですよ^▽^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

