城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

後悔の原因は後悔の後悔で、、、 

2009/05/15
Fri. 23:53


手ブロログの加工物⇒使いまわしじゃねぇか!!???^▽^
創作意欲が沸かな過ぎて何もできない、、、
絵が本気で描けないです今日、頭痛いのが原因であって欲しい、、、orz
今日は朝から頭痛がすこぶる酷くてバイトもお休みしちゃいました。
1日中寝てたよ、、、仕事やってた頃もだったケドも休みを1日中寝てるのって気分いいようでよくない。
正直いっぱい寝て起きた後にすごい時間もったいなかったよなぁとか後悔するんだ、、、
でも今日はもぅ寝る以外に何も出来ない気がしてたんだよ、起きててもなんも出来んしもぅ大人しく寝とこうとか決心したハズだったのに起きた時もぅすでに真っ暗で夜で今はもぅすぐで日付またいじゃうんですよ、、、
これが後悔しないでいられるものか!!????><
本当に何も出来なかったのか考えると出来たかもしれないとか思うんだよ、、、
実質出来なかったことなんだケドももしかしたら出来たかもしれんじゃんか、
とか思うんですね、後悔後に立たないケドもなんかひたすら後悔の嵐です。
明るい時間は寝るもんじゃない。
これで寝過ぎて夜が眠れない、とかだったら本気で後悔が絶えない、、、
でもわたし何時間寝ても寝れる人だから、、、そうゆうとこいいんだか悪いんだか、、、
何時間でも寝れちゃうからこんなことになってるんだろうなぁorz
ちょっとでも絵描きたいとか思ったのに結局全然進まなかったしpcの電源入れるんじゃなかったorz
あぁぁぁあぁぁ今日ホントもぅ駄目だ何打ってもぐだぐだしちゃって自分が耐えられない(((^q^;))))
後悔の無限スパイラル、、、Bコースの無限スパイラルみたいに腹抱えて笑えるすっきりするものじゃないからホント考えれば考えるほど後悔;;どこから後悔のスタート地点でゴールが果てしなく見えないお、
こうなったらもぅ寝るしかない!!??あれ、今から寝るのは後々後悔する??しない???^ω^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

