城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

視力低下低下低下。 

2007/02/22
Thu. 23:53




車校で視力測ったらハンパなく下がってました。
すごくショックだ・・・・。
今までずーとAで通してきた18年間・・・。
20歳前に崩れてしまおうとはとかなりショック・・・。
今の眼鏡もまた買い変えになってしまうのか・・・。
ショックショックショック・・・。
とりあえずサイトやってるうちは・・・下がってゆく一方なんだな・・・。ショボボーン。←
でもサイト運営て楽しくてやめられないのが本音です。
Cに下がるまでは粘ります。(どんな基準だ
当初はみんなの集合体絵を描く予定だったんだ。
でもパソコ持ってない子もいるようなので。
携帯からでも見れるページを作ることに決めた!!
というのは嘘です。
城戸が馬鹿なばかりに追試やら補習とかで時間がことごとく潰れて時間が足りないっていう。
はい。卒業間近ですね!!!
というワケでとりあえず高校卒業という一区切りに何かおっきいモノ作製したいなぁとか考えてたんですがどうやら時間が押してます・・・。
だからまぁ・・・あの、また個人趣味に走ってアイコンモドキにします。
友達全員分作るゾ!!?
ていうか描くゾ!!?
似てなくても苦情は受け付けない。
勝手に作るケドも苦情は受けないよ★マテ
どうでもいいケド城戸のパソコデスクが最近重い。
ぬいぐるみが乗り過ぎてなんか邪魔!!?
特にニセおでんくんとおでん沼の主!!!!
お兄クレーン適当に取ってくるはいいケドもなんでも城戸に押し付けるな。
この間部屋帰ってきたら机の上におっきなザクがいてビビッタよ。←
さすがにいらんかったので変換しました。
城戸は大人だったので愚痴を言わずに静かにお兄のベットにうずめておいてあげました。←
こんなに取ってくるのになんで蛙軍人さんが1つもないかが・・・なんでだろう・・・。(切実に

それはそうと。
ぱちぱちレスお返事!!!!!

『このサイト素敵です!~』の方
ああああありがとうございますすす!!!
∑ヤ!?ヤヴワイですか!!?わわぁーw嬉しいですw
いろんな意味でヤヴァみがとことん極まったサイトですがお褒めの言葉いただけて嬉しい限りですw
とても励みになりますーwww
∑鼻血は城戸がお拭きいたしましょう!!?←
ありがとうございました!!!

>>狐月ちゃん
お返事はいいよと言われたケドも私信あったので。
テストと初乗りありがとうーvvv(もぅなにがどぅありがとうなんだおま
なんかもぅ初乗りガッチガチでしたよ。
狐月ちゃんが勇者に見えたよ。マテ
私信ですが、そうちょサマに城戸の想いが届いていーぱい出てきてくれたんだね・・・wモワワーンw
ぅふふwモチロンだよ!!!??
拍手お礼は変わる度にボッチボッチ押しまくるよ!!?
ていうか変わらなくても押すケドもね!!?キモイ
狐月ちゃんの『そうちょに苛められてなかなか出て来れなかったんだ。』発言にトキメキ感じた。
このまま赤×青よりも黄×青の方が好きになればいい。
隣り合わせでいるだけでハレンチな妄想浮ぶくらいにまでなればいい。(何言っちゃってんだおま
ぱちぱちありがとね!!!??
すごく私情ですが明日蛙軍人さんのビデオ持ってくのってありですかね??マテ

>>『R指定表示の基準って~』の方
はいはい質問バチコイですよ!!!
リンク様の『R指定表示』をつけている基準はですね。
INDEXの時点でそうゆう注意書きを書かれていらっしゃるサイト様の場合につけてます(^∨^ )
個人判断では一応・・・ないと思います。
もぅいっちょ!!!!
キリ番の基準は先日About更新いたしましたが。
一応ゾロ目、連番、100単位程度で区切ってます。
あと『キャラ番』というのも一応設置してまして・・・。
キャラのお名前含んでる番号も一応キリにしちゃてます・・・w
また分からないことあったら聞いてやってくださいませw
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

