城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

肝心なこと忘れた。 

2009/05/14
Thu. 23:26


何かものすごく書きたいことがあったんですが忘れました。←
ので、サブメイン的な内容にしてたネタをば、、、
虎馬の3巻出てました!!!!しかも4月の段階で出てたんですね、全然知らなかった。
道理で今新刊コーナー探しても置いてないワケですね。理解^ω^
ていうかなんなのあの3巻の萌え萌えもだもだなる用心棒コンビwww
なんという夫婦漫才wwwモナの可愛さとびんさんの変態さが異常^q^q^q^q^
モナの萌え度指数が5上がるとびんさんの変態度指数が100上がる超上昇比例グラフ出来ちゃうんだし^q^
ていうかものすごい美味しいとこで切られた><続き気になって死にそうなんですが/^▽^\
なんか最初の頃とか展開速いとかちょっと退き際下手だよなぁとか思ってたのにすっかりプロになりやがったよアイツ!!!????/^▽^\憎いゼwwwやっぱ好きだばかぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁあ!!?><←
こんな落書きじゃなくてちゃんとした絵も描きたいんだケドもなぁ、、、
元絵がクセあり過ぎるのと好き故にがスパイラルして描くに描けない意気地なしなわたし。
個人的にスタンドゴホンゲフンあーとまんの方が可愛くて好きです、げるにかとかげるにかとかげるにか←
今途中かけの絵全部完成したら描くお!!???絶対に描く!!?描きたいー!!!><
これだけはアニメ化とかしないといいんだケドもなぁとか思ってる、、、
ホントわたしアニメ化すると熱冷める、、、魂喰とか魂喰とか魂喰とか銀魂とか銀魂とか銀魂とか、、、
たくさんの人と共感持ってきゃーきゃー騒ぐよりも身内だけで細々とか自分だけ、てのが好き。←
92の方が未だに熱冷めないのがものすごく不思議、、、
それよりポプン17になったことで消えた曲がもさもさあるって聞いたので調べて見た、、、

あの、、、9の曲とかで特にお世話になってた曲たちが、、、いっぱい、、、 orz
何故!!!???何故に消したし!!???´;ω;`
何故に消したしパストラル!!!???><
時間かかったケドも名曲そろいの15、、、あの栄光は消えた、、、
17でポプン卒業しちゃうぽい人が多い、、、サイトの日記とか見てても、、、
わたしも最近マジアカばっかで全然やってないし去年の冬くらいからものすごいスランプで出来てた曲が全然出来なくなったのもあるし、、、辞めようか、、、前ほどやりたいとか思えない最近、、、
無理にやるんだったらマジアカのプレイ代に回した方がいいかもなぁとか思うし、、、
ていう相変わらず同でもいい悩み、そんなこと考えてないでお勉強しろわたし^ω^
明日もバイト頑張ってまいるる。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

