城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行くお!!(^▽^) 

2009/05/13
Wed. 16:04

こんちは『元』上司の端折った言い回しが全く理解出来ずメッセージの意味が解読出来ないケドもなんとなく向こうが逆ギレしてるのだけは理解出来て殺気通り越して切なさ感じるそんな午後です、どうも、城戸です元気です(´・ω・`)←
未払いだった2ヶ月分のお給料が一昨日の夜になって突然『明日振り込む』とのメールが届いたので、ぬこちゃんが誘ってくれた飲ま飲まも断ってたクセに『やっぱ行きたい><』と、
昨日バイト中に急遽送ってしまいました、
ぬこちゃんももぅ予定入ってるだろうにとか思いつつ断られても誘ってくれただけで嬉しいぉ(´・ω・`)とか考えてたんですが快いお返事が返ってきたのとメッセに『やったwww』て入れてくれたことが激しく嬉しかったんだな、
わたしはもっと『やったwww』なんだからなっ!!?><てなった(*^q^*)←
しかし昨日の夜になってもお給料は一向に振り込まれず…
『振り込みは何時くらいになりますか??』てメール出したら意味不明な文章と共に散々わたしを罵った雰囲気の文章がメール3通の超大作で届く(Cメールはこれだから ^ω^)
あれ、肝心なことが全く理解出来ない文章なのにわたしのこと非難する文面はすんごい読み取れる(^ω^)
あれ、これわたしが悪いのか??(^ω^)
言っておくがわたしは2ヶ月も前からお給料貰ってないんだゼ??(^ω^)かなり緊急事態じゃないかwww
これでわたしは上司の悪口本人には言わないで我慢してんだゼwww
なんでそれで非難被ってんだよwwwプギャ(^д^)9mーーー!!!??
で、もぅなんか面倒だったから返事返さなかったんだケドも今日下ろしたくなかった方の通帳仕方なしに下ろしに行ったついでにもぅ1回確認してみるかとか思って仕事の通帳突っ込んだら振り込まれてました。
夜か今朝にでも入れたんでしょうか??
ただし………1ヶ月分なwww←
なんかもぅホント殺気通り越して切なさwww(^ω^)
踏み倒しだけは絶対させんwww
とりあえず今からはぬこちゃんと飲ま飲ま楽しみだから気分変えなきゃwww
買い物もしたかったんでちょっと早く来ちゃいました。
久しぶりです豊橋ーwww(^ω^)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

